しゃいにのニューアルバム『BOYS MEET U』、到着致しました~!


トレカは…。





オニュさん~!

いえ実は最近ですね、ワタクシ、きーぺんなになりつつあるのかしらん? なんて自身で思ったり

してたりもするのですが、きっとオニュさんはそれを引き留めにいらして下さったのでしょう!


このオニュさん、かっこいいなー!


髪のなびき具合を見ますと、若干花輪くんを思い浮かべそうですがww


そして…。


予約特典のクリアファイルですか…。


…。


ワタクシ、特典無しで予約をしたことを、

到着後に知りました。


どうりで梱包の中を何度覗き込んでも

まさぐっても、出てこないわけでございますよ。


…。


やっちまったなぁ!


うたえ!迷走者!


…いいもん。


その分浮いた金額で、ツアーグッズ買うもん…。 ←名古屋、半年近く先


さ、気を取り直しましょう! ←ワタクシ一人だけ


曲、どれもいいですな~!


まださらっとしか聴いておりませんが、聴き慣れた既存曲もなんだか新鮮に聴こえる気が致しますよ!


とりあえず、『Kiss Yo』は大好き確定でございますよ!


ワタクシ、ご近所スーパーでお買い物をしながら記念すべき第一回目の鑑賞をしておりましたのですが、

『Kiss Yo』が始まった瞬間、お客さんの少ない高野豆腐とかひじきとかの陳列棚前を陣取って、

じっくり聴いちゃいましたよ!


そしてにやにやが止まりませんでしたよ!


傍からみれば、「この人、高野豆腐を使ったナイスレシピでも思いついたのかしらん?」と

思われていたかもしれません。


ヤバい! ヤバ過ぎる! かわい過ぎる~!! 

オットケオットケ~!!!


どこが好き、とかでなく、もうぜーんぶ!


そしてもう一曲、『I'm with you』。


娘たちのお稽古ごと教室に迎えに行く道すがら、泣きました。


こちらは後日、改めて別記事で!


そしてDVDでございますが、取り急ぎダズショーケースだけ観てみました。


あの日のとてつもない高揚感が蘇ってきましたよ~!


『Sherlock』の歌い出しのくるっと回るジョン、手がテミナの頭に当たってましたねww


ところで、なぜ『Kiss Kiss Kiss』はいつまで経ってもアルバムに収録されないんでしょうか?


『MOON RIVER WALZ』もそんな扱いになるのでしょうか?


ともあれ、じっくり聴かなきゃ~!