CMソングで好きなもの
ブログネタ:
CMソングで好きなもの参加中

ございますよ! 最近気になってるCMソング! なんてタイムリーなブログネタww

カゴメさんの「野菜一日これ一本」のCM!



このCMみたいに考えたことのあるかた、いらっしゃるんじゃないかなーなんて!

可能性ってのはな…、ゼロでなはない!

うーん、いい言葉!

どなたかとお食事に行ってお肉を食べるってのが目的でなくても、全てのことにおいて
そう言えたらいいなー、と思います!

♪最終列車は 始発列車だ 行ったり来たりでも~♪

…とその辺りまでしか分からないのですがwwそれだけの歌詞でもなんだか勇気が湧いてきそう!

明日のポテンシャル!

えっと、誠にお恥ずかしいのですがワタクシ、めっぽうカタカナ語に弱く(←英文科卒)、
「ポテンシャル」をぼんやりとしか捉えておりませんで…。

調べたので忘れないように書いておきますよ。

ポテンシャル (potential)=資質、潜在能力、秘めたる力

ですって!

ポテンシャル。

ワタクシにも少しはあるのかな? ゼロではないかな?