11月22発売の雑誌『SPUR』にしゃいにが載っているということで、購入しちゃいました!


雑誌の写真って、ちょっとすればネットで見られることもあったり致しますので、

買わない場合も多々ございますが、今回ばかりは!


丸山 敬太さんのスタイリング、蜷川 実花さんの写真、ということで!


しゃいにのページは6ページでございました。


もうちょっと載ってるとよかったなーというのが率直な感想!


そして、期待したより「ニナミカ度」が低かったように思いました。


しかーし!


しゃいには期待を裏切らず、

突っ込み所をワタクシに与えて下さいましたよ! (←違う)


ってことで!


『SPUR』のしゃいにページ、検証してみたいと思います!


あ、ちなみに画像はワタクシがケータイで撮影するという、アナログ手法でございますよ!


著作権・肖像権的なことでひっかかるようでしたら、「こらー!」と教えて頂ければ幸いでございます。


まず、最初の見開きがこちら↓!

うたえ!迷走者!-CA3H03610001.jpg

敬太さんのコメント↓


「彼らが普段こういう服を着ている感じ=彼らのリアルクローズをイメージ。

実際はどうなのかわかりませんが(笑)」


…。


リアルクローズ…。


実際は…。




うたえ!迷走者!

こう↑ですから!


どちらの画像でも一番左をキープしてる彼! 


ワタクシ、「まぁジンギや! 敬太さんにいいお洋服着せて頂いて! よかったねぇ!」と孫の七五三を

涙目で見守る境地でございますよ!


そしてこのページで、ワタクシの目がクギヅケになった箇所はと申しますと…。



うたえ!迷走者!-CA3H03620001.jpg



KEYちゃんの左腕に回したミノくんの左手!


えっらい力入っているように見えます!


そっと添えてる、なんて生半可なものは

ございませんよ!


きっとこの撮影終了後、KEYちゃんの色白二の腕にはくっきりとミノくんの指の跡が

残っていたことでしょう。


「もう~! 痛いんだよう! ミノや~!」


とKEYちゃん、赤くなった腕をさすっていらっしゃったことでしょう。


そんなKEYちゃんを横目に、当のミノくんは、


「僕って、結構、なで肩なのかなー。」


と首をかしげていらっしゃったことでしょう。


KEYちゃん、グリーンチェックのラップスカート(とダウンベストとストール)がとってもお似合い!


最近このブログへの検索ワードで「スカート男子」という単語がやたら多いのですが、

そうして辿り着いた皆さまには是非見て頂きたい着こなしでございます!


テミナご着用のお帽子のふわふわ部分が、「クイックルハンディーワイパー」的なもの(しかも

ちょっと使用した)を髣髴とさせるなぁと思ってしまうのは、ワタクシが庶民ゆえのことでございます。

きっとそうに違いありません。


次の見開き!


このページのしゃいにのバックにほんの少しだけ見えるブルーが、

ワタクシ的には一番「ニナミカ度」を感じられる部分でございました。



うたえ!迷走者!-CA3H03600001.jpg


敬太さんのコメント↓


「今シーズンの東京のメンズブランドに多く出てきているツィード調のアイテムを主体に、

秋冬っぽくまとめました。」


このコーデと次のコーデには、しゃいにメンバー一人一人に対しての敬太さんのコメントが載っています。


KEYちゃんはファッショニスタとか、ミノくんはモデル体型とか、テミナは華があるとか、

ジョンはボディがしっかりしてるとか、納得納得というコメント。


そして…。


「キャラクターがしっかりあるオンユくん。どんな服もオンユくんふうに着こなしてくれますね。」


…。


オンユくんふう…。



うたえ!迷走者!


こんな↑感じの着こなしでしょうか!


あ、ワタクシは全然大丈夫でございますよ! 


隣に並んでも、むしろオニュくんが目立ってしまうほどの地っ味ぃーな格好、全然できますよ!


ちなみにこのページの敬太さんコーデに対するオニュコメント↓


「このコーディネイトがいちばん好きです。特に靴が好き。

秋っぽい足もとが気に入ってます。

この秋は靴が気になっていて、買い物も靴ばっかり。

最近買ったのは、グレーのシンプルなスニーカーです。」


!!!


またしても、グレー!!!


先の、グレーパーカー&グレー膝丈パンツに合わせられるおつもりでしょうか!


そのコーデ、どこかでお目にかかれることを楽しみにしておりますよ!


このページの敬太さんコーデのオニュくん、赤のニット帽を被っていらっしゃいますが、

これって前ページのジョンのと同じアイテム↓ですかね?



うたえ!迷走者!-CA3H03630001.jpg



そしてKEYちゃんご着用のヒョウ柄ハット…。


うたえ!迷走者!-CA3H03640001.jpg


ワタクシもお揃い~↓!

うたえ!迷走者!-CA3H0123.jpg


ま、クォリティが全っ然異なるのでしょうけどね!


そしてワタクシには「ヒョウ柄(茶系)ハット+ヒョウ柄(茶系)インナー+ヒョウ柄(グレー系)アウター」

なんて着こなしをする勇気はございませんけどね!


ごく自然にそんな着こなしができてしまうKEYちゃん、さすがファッショニスタですな!


このページ、まだ気になったことがございました。


それは、テミナの…。



うたえ!迷走者!-CA3H03670001.jpg


靴!

うたえ!迷走者!-CA3H03680001.jpg

おそらく、と言いますか確実に内側にファーが付いているのですが、それがぱっと見…。


あるはずのないテミナの足毛に

見えてしまいましたよ!


足毛にしては、わっさーっとし過ぎだっての! 


位置的にもおかしいっての!


ってか、足毛ってなに!?


テミナ、ミアネヨ~。


最後の見開き!



うたえ!迷走者!-CA3H03700001.jpg


敬太さんのコメント↓


「少し大人っぽく仕上げたくて、きれいめなスーチングできちっとしたイメージに。

でも遊び心は入れたいなと。」


遊び心…。


この↓袖まくりでしょうか!?



うたえ!迷走者!-CA3H03710001.jpg


ぱっと見、省エネスーツ(←古っ!)かと

思いましたよ!


もしくは事務員さんご愛用のアームバンドかと

思いましたよ!


ほんと、なんでこんなに突っ込み所が多いのかしらん? 楽しすぎ!


…と、こんな感じの『SPUR』でございました。


ワタクシ、『SPUR』って初めて読んだのですが…。


ワタクシにはご縁のない世界でございました。


だってだって!


6ケタくらいのジュエリーがどかんどかん載っていて、そこに


「年に一度のクリスマス。自分へのプレゼントに!」


とか書いてあるのでございますよ!


たとえクリスマスが10年に一度だったとしても、ワタクシそんなものには手を出せませんよ!


しゃいにが載っていなかったら、そして蜷川さんの写真でなかったら

巡り会えなかった雑誌でございました…。