11月12日月曜日、zepp Nagoyaにて行われました

SHINee 『Dazzling Girl』 SPECIAL SHOWCASE(昼の部)に参加してきました!


ワタクシのブログを訪れて下さるおかたならもうお解かりだと思いますが、

ワタクシ、記憶に残っている限りの詳細をつらつらと書くタイプでございまして。


かつてBIG BANGのライブのことも全9回に渡って書きましたし、

昨年末のソウル旅行に関しては、3泊4日の出来事を40回越えという長編にして記録しております。


そう! これは記録なのでございます!


「レポ」なんて有意義なものではなく、単なる記録!


しかも「しゃいにの」ではなく、「ワタクシの」記録でございますよ!


その日一日、ワタクシがどう動いていたのか、何を考えていたのか、という記録になるかと思います。


そして毎度お馴染みの脱線も多々あるかと思います。


「読み始めてはみたけど、全然しゃいにが出てこやせんし! もういーや! やーめた!」という

かたの方が多くなるかと思います!


それでもワタクシは書きますよ! 


…というのが今までの流れなのでございますが、今回ばかりはメインのリリイベ本編を先に

書いておこうかと思います。


ただでさえ記憶がはっきりとしておりませんのに、これ以上時間を置くと危険でございますからね!


ってもう既に、前置きからして長くなっちゃいましたよ!


それでは早速『ダズガル』から書き始めたいと思います!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっと客席のライトが落ち、『Dazzling Girl』のイントロ!


っきゃ~~~っ!! しゃいに登場~~~っ!!


なぜかワタクシが一番に叫んだのが…。


ジョーーーン!! 


これ、自分でもちょっと意外だったのですけどね。


なんででしょ? 歌い始めはテミナなのに!


あ! 歌詞が始まる前の ♪おぅお! いぇーえええー うー♪ で「ジョーーーン!!」だったのか!


もうとにかく興奮MAXで、あんなに楽しみにしていたにもかかわらず、記憶がぶっとんでいたりします。


しゃいにの衣装等は、きっと事細かに記憶してブログアップされるかたがいらっしゃるわ! と

人任せ体質を発揮することと致します。


ワタクシはとにかく、前の柵を乗り越えんばかりの勢いで跳び上がり、


テミナぁぁ! オニュぅぅ! 


と叫びまくっておりました。


私って…、私ってこんなに叫べるんだ! 


と新たな発見をしてしまった瞬間でございました。


そして、しゃいにと一緒に踊りました!


♪君に出会あーってしまーった時から♪


で頭を左右に振り↓!


うたえ!迷走者!


♪どーにかなりーそお~♪


でこっから↓、


うたえ!迷走者!


↓こうなり! (衣装変わってるっての!)


うたえ!迷走者!


♪愛? 愛? 愛?♪


で飛び跳ね!


(↓ここから2コーラス目!)

♪口ずさむよメーローディィィィ♪


で手のひらぐりぐり↓(←なんつー表現!)し!



うたえ!迷走者!


♪どおーすればいいー♪


でこう↓なってました!



うたえ!迷走者!


その後の ♪どーにかなりーそお~♪ でテミナが倒れ掛かり、4人が支える的なダンスをワタクシ、

とっても楽しみにしておりましたが…。


テミナは倒れるまで行かず、ひらっと軽やかに体を反らせるくらいでございました。(←ここはガン見!)


続いて ♪溺れてるナ~ウ♪


でこう↓なり!


うたえ!迷走者!


♪おぅうぃ~♪


でこう↓して!



うたえ!迷走者!


再びサビ、というね! 


そして最後の♪君はなんてbeauty~ 君はなんてlovely~♪の辺り、

ワタクシはオニュと共に ♪ああああう~♪ とハモリ部分を歌い上げましたよ!


って一曲だけで書き過ぎだわ! これでも幾分、はしょってますよ!


こうして『ダズガル』を歌い終えたしゃいには一旦袖へ。


い…。


一曲終わっただけなのに、既に脚が筋肉痛な予感…。


そして喉が猛烈に痛い…。


こ・これは こ・これは…。


お昼に食べたカレー(辛口)&ナンのカロリーを

『ダズガル』一曲で消費してしまったのでは…?


ってか、今のは本物のしゃいにだったのだろうか…?


ってか、しゃいにってこの世に実在するのだろうか…?


自分の目でしゃいにのパフォーマンスを観たにもかかわらず、

なんだかまだ信じられず脳内がぐるぐるする一方、


司会のかたにはほんと、申し訳ないのですが、

ぶっちゃけアナタ、いらっしゃらくても大丈夫ですよ!



しゃいにが進行して下さればいいのですよ!



輝くしゃいには、そんなに出たり入ったりせずに、

ずっとステージにいて下されば、いいのですよ!


と考えたりしておりました。ほんとスミマセン。ヘンなとこで正直者になっちゃいました。


そしてしゃいに登場までおしゃべりしていた左隣のアガシではなく、なぜかそれまで一言もおしゃべりしていなかった右隣のアガシと、


うわぁぁ! やばい! やばいねぇっ!


と声を揃えて繰り返しておりました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ね? ムダに長いでしょ?


こんな調子でまだまだ書きますからね!


続きはまた次回!



(画像、各所からお借り致しました。コマスミダ!)