秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中


現在、視聴中のドラマは…。

僕の彼女は九尾狐


僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]/イ・スンギ,シン・ミナ,ノ・ミヌ

¥15,960
Amazon.co.jp

シン ミナちゃんが可愛すぎ!

あと2話くらいで終わりかな?

グロリア


グロリア DVD-SET1/ペ・ドゥナ,ソ・ジソク,イ・チョニ

¥15,750
Amazon.co.jp

50話くらいととっても長いのに、観始めてしまいました。

ジンジュ姉さんがこれからどうなるのかが気になっております。

愛の選択 ~産婦人科の女医~


愛の選択 ~産婦人科の女医~ DVD-SET1/チャン・ソヒ,コ・ジュウォン,ソ・ジソク

¥15,750
Amazon.co.jp

第2話で既に号泣してしまいました!

何気にソン ジュンギくんの作品、コンスタントに観てるのかも。

妖怪人間ベム


うたえ!迷走者!

オープニングが昔のアニメ版に忠実に再現されていて驚き&感激!


そして杏ちゃんがもうベラにしか見えなくなってきました!

ナイスキャスティング!


第3話、ネジ工場のおじさんのお話で思いがけず号泣してしまいました!


そして先程、視聴完了致しましたのは…。


ドリームハイ


ドリームハイ DVD BOX I/ペ・スジ,キム・スヒョン,オク・テギョン

¥16,800
Amazon.co.jp

感想はまた別記事で!

録画して、まだ観ていないのは…。

スタイル

スタイル DVD-BOXI/リュ・シウォン,キム・ヘス,イ・ジア
¥15,960
Amazon.co.jp


マイ・プリンセス


マイ・プリンセス 完全版 DVD-SET1/ソン・スンホン,キム・テヒ,パク・イェジン

¥15,750
Amazon.co.jp


うーん。ノムマナヨ。多いなー。


このクールを観終えたら、ちょっとセーブしようかと思ってます。


できるかどうか分かりませんが!