無性に食べたくなるものは? ブログネタ:無性に食べたくなるものは? 参加中
本文はここから

秋に食べたくなるものと言えば…。

焼き芋でしょう!

先日、今シーズン初の焼き芋を致しました!


うたえ!迷走者!-CA3H0416.jpg

我が家では、私のオメガネに適ったさつまいも(そこそこの重量感で100円以下!)を購入できましたら、
土曜日のお昼ご飯は焼き芋になります。
同じお値段で菓子パンを買うより、よっぽど健康的ですしお腹も満足!

昨シーズンまでは3人で2本を分け合って食べておりましたが、
しぃもなぁもたくさん食べられるようになってまいりましたので、今回は3本用意!

じっくりと時間をかけて焼きました!

今回のさつまいもはかなり大きかったので、さすがに食べきることができませんでした。

それに、お芋自体の甘味がいま一つだったかな?

こんな感じで、春になるまで焼き芋を何度か食べまーす!


うたえ!迷走者!