韓国ドラマ、「天使の誘惑」視聴完了致しました!


天使の誘惑 DVD-BOX1/ペ・スビン,ハン・サンジン,イ・ソヨン
¥18,375
Amazon.co.jp

天使の誘惑 DVD-BOX2/ペ・スビン,ハン・サンジン,イ・ソヨン

¥18,375
Amazon.co.jp

いや~、面白かったです!

久々に人におススメ(ごり押し?)したくなるドラマでした!

いえ決して「心温まる」とか「光が見える」とか、ポジティブな内容ではございませんが!

復讐に次ぐ復讐!

主人公の悪女っぷりのハンパないことといったら!

よくもまあ、あの手この手と思い付き、実行してしまうもんだわ~!

80年代の歌謡曲にでもありそうな可愛らしいタイトルからは想像も出来ない程のどろどろストーリー!


…と思ったらやっぱり! ございました!



うたえ!迷走者!


黛 ジュンさん! 超ミニワンピ!

「メキシカン・ロック」は知っておりましたが(♪なんてすてきなセニョリータ~♪ってやつですな)、

「ハワイアン・ロック」でございますか…。


こんなもの↓までございました!


天使の誘惑 芋40度 720ml/西酒造
¥価格不明
Amazon.co.jp

探せば他にも見つかりそうでございますね。


それはそうと!


強いて言えばぺ スビンさんかな、というくらいのキャスティングだと思いましたが(なんて失礼な)、
キャスティングで話題を集めずともストーリーで引き込まれました!


毎度の事ながら、突っ込み所は多数ございます!


ってか、初期設定からしてムリがあるので、

(アランは孤児であることを隠し「両親はアメリカで事業をしている」と言ってみたりとか!)

突っ込まない回が無いくらいだったような…。


さてさてキャストについてでございますが。


復讐に燃えるチュ アランを演じたのは、イ ソヨンさん。



うたえ!迷走者!


この作品で初めてお目にかかったかと思っておりましたが、

「春のワルツ」や映画「スキャンダル」で拝見しておりました。


アラン、確かに可哀相な過去を背負っておりますが、

それにしましてもとてつもない悪女でございます!




うたえ!迷走者!

ナム ジュスン役のキム テヒョンさん(2010年にジン テヒョンに改名)も、

「雪の女王」や「屋根部屋の猫」で拝見しているはずでございますが、

印象に残っておりませんでした…。


ジュスンも相当悪知恵を搾り出していましたが、

彼も愛に恵まれない、可哀相な境遇だったかな。


時々、スピードワゴンの井戸田さんに見えたりして…。



うたえ!迷走者!


ともあれ、一番の衝撃はこちらの方々でございますね!


シン ヒョヌ(ハン サンジンさん演)↓が…。



うたえ!迷走者!



全身整形して…。



うたえ!迷走者!



こんなん出ましたけど!   (←古っ!)


ペ スビンさん!



うたえ!迷走者!

どんな大手術だってんですよ!


顔のパーツは勿論、輪郭や声まで!


肩幅まで変わってますし!


しかも全くの別人になるために、高所恐怖症まで克服し、

テニスや乗馬、お料理まで習得してアランの前に現れたのでございます~!


すごい執念!


そもそも何故こんな、復讐のぐるぐるスパイラルに陥ってしまったかと言いますと、

昔ヒョヌの両親が起こしたいざこざのためです。


因みにヒョヌのお母さん(チャ ファリョンさん)↓は…。



うたえ!迷走者!



うたえ!迷走者!


ちょいちょい丘 みつ子さん↑に見えました。


「どろどろドラマはもういいわ~。」と思っておりましたワタクシですが、

あまりのえげつなさに、すっかり引き込まれてしまいました!


いろんな面で楽しめたドラマでした!