自分へのご褒美、あげるとしたら何? ブログネタ:自分へのご褒美、あげるとしたら何? 参加中
本文はここから

鶏1羽!

そう! サムゲタンです!

先日、久しぶりにいただきました~!

骨まで食べられてしまう、ソラクサンのサムゲタン!


うたえ!迷走者!-CA3H024600020001.jpg

昨年度はPTA関係で何かと忙しく、
4月に入ったら入ったで、しぃの小学校となぁの幼稚園を行ったり来たり。

春休みから4月末にかけては、しぃの歯医者さん通い、なぁの小児科通い。

「それくらいのこと、みんなしてるわよ!
むしろもっと忙しい人のほうが多いわよ!」

と言われること請け合いですが、私にはこれでもひーひーでございます…。

来月からはしぃのお迎えもなくなり、なぁの降園時間も少ーし延びます。

お疲れさま、ワタシ!

と理由をこじつけて、昨年度の理事仲間とソラクサンへ!

6人中、3人がサムゲタンを注文致しました!

相変わらずぐつぐつ煮えたぎるスープ!

お肉も、骨までも柔らかくなっていて、美味しかった~!!

みんなで食事中、お店のオンニがテーブルに来て、

「どう? 美味しい?
このお姉さん(←私のこと)はサムゲタン、きれいーに食べるから、真似してね!」

とサムゲタンを注文した他の二人に話しかけていました。

覚えててくださったのね~!
(オンニにお褒め頂いた時の記事はこちら

高麗人参・ナツメ・栗もごろっと入っていて、元気になれました!