9月にキム ジェウクくんの来日が決定しましたね!

チケットが入手出来ることを願いつつ、昨年11月のファンミーティングを振り返るべく、

レポを載せていらっしゃる皆様のブログにお邪魔させて頂いたりしておりました。



ライブ途中で、

ジェウクくんが投げたタンバリンをキャッチされた方は、どんなに幸運でいらっしゃるのでしょう!


という事を書いていらっしゃる方が多く、

私も「そうそう、ほんとよね~!」と今になっても羨ましさは増す一方…。

その後、タオルを持っていたジェウクくんに「タオル投げて!」との声が客席から聞こえたものの、

ジェウクくんは「まだ使うから!」とおっしゃった、というクダリを書いていらっしゃる方がいらっしゃいました。

実は…。


その声の主…。


タオル投げて!と無理なお願いをし、案の定断られた残念賞…。


私でございます!


あの瞬間のことは、事細かに記憶に残っておりますので、

こちらに書き留めておきたいと思います!


ジェウクくんがタンバリンを投げ、客席が「きゃあ~っ!」となった直後、

ジェウクくんはお水を飲んだり汗を拭いたりされました。


私は「きゃあ~っ!」の流れ?で、

「タオル投げて!」

と無意識のうちに叫んでおりました。


客席はまだ騒然としていましたので、

私の声はおそらくジェウクくんにはっきりとは届いていなかったと思います。


すると、ジェウクくんが

「えっ!?」

と聞き返して下さったのです!


ですので私は身を乗り出し&短い腕を伸ばし、改めて

「タオル投げて!」

と言ってみたのです。


ジェウクくんは、

「まだ使うから、これはダメ!」

とおっしゃいました。


そして私はぼそっと

「アラッソヨ…。」

と呟きながら着席した、というわけです。


「あらあら、ザンネンな人がいるわね!」と思われたお方もいらっしゃるかもしれませんが、

当の本人(私)は

「ジェウクくんと会話しちゃった~!」

と舞い上がっておりましたとさ。