ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中
本文はここから

ゴリマッチョは見ているだけで、或いは近くにいるだけで暑くなってしまいそうなので×!

ノーマッチョは何だか頼りないですし、隣に並ぶと私の体格の立派さが際立ってしまいそうなので×!

よって、細マッチョで!

理想は、一見すらっと細い感じ、でも脱いだらすごいんです(←こんなCMありましたよね?)、
というスタイルでしょうか?
あ、それほど凄くなくてもよいのですが、たるんでいるのはイヤです!

こんなですよ↓、こんながよいのです!


「Ceci 6月号」 キム・ジェウク

細っっ!!
ウエスト細っっ!!

キム・ジェウク e'bam 'Autumn Breezeのポスター

でも腹筋割れてる!

このような腹筋のことを、「チョコレート腹筋」と呼ぶそうですよ…。

ジェウクくんとチョコレート…。

取り合わせが魅惑的過ぎます!