数日前からBSで放送されている、「ぶどう畑のあの男」。


久しぶりにユン ウネちゃんのドラマ!と思いながら観てみると…。


あ!ホン社長!


「コーヒープリンス1号店」でも共演されていたキム チャンワンさんが、

ウネちゃんのアッパ役で出演されています!


キム チャンワンさん。少々とぼけたほんわかキャラ(「コプ」「エンジェル・スノー」等)から、

腹黒キャラ(「一枝梅」「白い巨塔」等)まで、何でもござれのベテラン俳優さんです。


韓国には主役以外にも、物語を盛り上げるには欠くことの出来ない名脇役を演じる名優さんが、

多くいらっしゃいます。


以前、このブログに、もしも私が主役の映画・ドラマを撮るとしたら、

クォン ヘヒョさんに出演を依頼したい!と記しました。


クォン ヘヒョさん以外にも、出演を依頼したい俳優さんは大勢いらっしゃいます。


キム チャンワンさん、

ソン オクスクさん(「冬のソナタ」カン ミヒ役、「ベートーベン ウィルス」チェロ奏者チョン ヒヨン役等)、

イム ヒョンシクさん(「大長今」カン ドック役、「オールイン」等)、

イ ギヨンさん(「恋人」オム常務役、「犬とオオカミの時間」等)、まだまだ挙げきれませんが…。


しかし!


これほどの名優さんが一同に出演されるとなれば、主役の影が薄くなってしまうのは間違い無し!でしょう。


主役を輝かせ、時には主役をも食ってしまう程の存在感を表現出来る…。


そんな人って、素敵です!