こんにちは。高橋ゆうこです。

 

『幸せのレッスン』 セッション受付中

 

キラキラエイブラハム

 

キラキラ渡邉愛子さんの原初音瞑想

 

キラキラハッピー所長のHTL研究所

 

の内容を基に、現実がもっと幸せになる方法を

 

あなたの今の状態に合わせてお話します。

 

 

 

先日、問い合わせくださった方の

 

モニターセッションを行いました。

 

 

 

 

 

30代の男性Kさんです。

 

渡邉愛子さんの本を読んで、

 

新潟にも瞑想会があるかどうかと検索していたら

 

私のブログを見つけて下さったそうです。

 

image

なので、最初に瞑想のやり方を確認して、

 

それから

 

瞑想の効果や、エゴキンマンの話。

 

 瞑想の目的

 

エゴキンマンについて

 

 

 

セッションの内容をほんの1部シェアすると・・・

 

 

Kさんは、3人の子供のパパ。

 

宇宙理論で子育てがしたいけれど、

 

子供達も、まわりの大人達も宇宙理論を知らない。

 

という話になりました。

 

 

確かに・・・

 

学校は勉強しないといけないし、

 

決められたルールの中で過ごさなければいけません。

 

 

学校だけでなく、会社とかもそうですよね。


 

全てOK、なんでもOK

 

何をやっても許される

 

ってやってたら、生きていけなくなります。

 

 

 

そんな時のポイントは2つ

 

 

キラキラ今の環境の中で、できることを取り入れる

 

キラキラ自分の行動を自分で決める

 

 

小さな出来事も1つ1つ丁寧に向き合うことが

 

自分を大切にすることに。

 

 

諦めずに、コツコツ実践していくと

 

不思議なことに

 

自分の過ごしやすい環境になっていくものです。

 

 

 

あと、もっと大事なこと、

 

それは

 

「宇宙理論は、興味を持っている人にだけ話す」

 

 

 

Kさんの子供さん

 

勉強は大変そうだけど、

 

今のところ問題なくちゃんと学校に行っているそうです。

 

 

私が思ったのは、

 

大変そうでも苦労するのは悪いことじゃないので

 

見守っているだけで大丈夫ってこと。

 

 

 

そして

 

宇宙理論はパパ1人が知っていれば充分。

 

 

 

パパが幸せに生きている姿を見せることが

 

どんな子育てより

 

子供に良い影響を与えるのかな

 

って思いました。

 

 

 

私にも、22歳大学院の息子と

 

20歳フリーターの娘がいます。

 

宇宙理論は全く興味無しほっこり

 

 

 

やっぱり子供達には

 

私が幸せに生活しているところを見せて

 

相手を信じて見守ることしか出来ないな、

 

って思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

訪問ありがとうございました、
 
 
ただ今セッションのモニターを募集中です。
 
 
 
30分程度のヒアリング(無料)
相談したいことがありましたらお気軽にどうぞほっこり
 
 
ヒアリングの後、セッションを受けてみたいと思ったら、
 
 
オンラインセッション、モニター価格
 
60分   2000円
90分   3000円
 
セッションで上手く伝わらなかったところは
 
アフターフォローします。
 
 
対面セッションが良い方はご相談下さい。
 
先ずはライン@の登録を待ってます🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタのダイレクトメールからの申し込みもOKです。
 
お待ちしていますキラキラ





今後は新潟市、長岡市で

瞑想会、実現ノートの会を

やりたいと思います。