色々ありすぎたけど、全クリア❗️
いい方向転換の証✨って

信じるしかないような一日でした笑い泣き
🌈のマークがクリアエピソード。

多いんよ‼️
タイミングがばっちりすぎます泣き笑い




朝10時。

顔面麻痺のチェックで病院へ。
順調に治りつつあるが、
二重に見える複視は麻痺と関係ない、眼科だね、て廻されるがかなり待つかも、と言われる。。


🌈待つ間、ご飯食べに行っていい?
て聞いたら、先にできる検査を!てことでサクサク進み、結局午前中に診察まで終わる。

が、さらに詳しい検査が必要とのことで
採血とCT、後日MRIも!と言われる。

午後から仕事のダンナ、帰宅。
不安の中で1人待つ。


🌈血液CT異常なし。

CTでは分からないところをMRIで…
と言われたが、顎に金属プレート入ってるから
撮れるのか歯科大に確認必要、
数時間かかるかも、と言われる。


🌈待ちが長すぎるので、自分でも歯科大に連絡してみたら、30分かからず確認してもらえて
チタン製なのでMRI大丈夫と判明✌️

最悪、MRIで火傷するかもだし
MRI撮らないと分からない重大な理由があるかもしれない、と言われビビったけど
自分で連絡してみてよかったおねがい


週明けにMRI検査、てことで
同意書書いて帰宅。


眼底検査の目薬が原因で
さらに視界が歪むし

連れてきてくれたダンナは仕事でいない〜

と思って時刻表見たら  
ちょうどバス来てるラブ


🌈運転手さんに最寄り駅まで行くか聞くと  ひとつ前の駅までだというので
そこからは電車で帰ろうと決めそのまま乗車。

…してたら運転手さんが

「向こうに◯駅行きのバス来たので
 このチケット持って乗ってください」と、

バス代払い済みの私にチケットをくれ
バスを乗り換えたら、即出発。

誰も乗ってなかったので 最短で最寄駅に到着

1人で家まで歩くのが不安だったので
駅まで迎えにきて、と子どもに連絡。

もう16時過ぎ。

銀行閉まっちゃってるから
お祭りのお釣り準備できないな…

とあきらめてたら
ゲームセンターの両替機を思い出すニヤリ

…が、100円玉しかでなかった!


🌈子どもとマックで待ち合わせて
お茶することに。

レジでふと
「両替お願いできます?」
て聞いてみたら、なんと¥500玉の両替に成功!

もっとしとけばよかったけど、少しはゲット!

買い物寄ろうと思ってたけど、子が
「友達と遊びたいからママ送ったら出かける!」
と言うので諦めて一緒に帰宅。


🌈家の近くに子の友達が集まってるのを発見。

「消えるタトゥー入れない?!」って
声かけたら喜んでついてきたので

消えるタトゥーを
モデルとして入れさせてもらう。







女の子たちがテンション上がってるし
俺はいい、とか言ってた男子も 

ちゃっかりペンギンのタトゥー持ってる🐧

全員に入れてあげたら、
「お祭りの日にまた買う❗️」と
盛り上がってくれて嬉しい照れ


🌈外にはお祭りのテント設営がされてて
ママ友と視察。

想像と違ったけど、見といてよかったー笑い泣き

…てことで

なんと今日やるべきことが
全部終わってた不思議びっくり


最後に言ってない問題があるのよ。、



今日の診察費、払えなかったの。
さらに週明けの検査で一万円以上かかる❗️



えっと…お祭りで現金稼げるじゃんニヤリ

てことでね
ここまでのタイミングが凄すぎて
我ながらビビる。

なので、お祭り当日もなんとか売り切って
現金ゲットして支払いができるはず。

ていうか、そうしようと思うニコニコ


ああ、なんという一日でしょう。


疲労困憊ですが、希望が見えてきた。
頭の異常はたぶんないと思う、知らんけど爆笑


子どもにタトゥー人気あるって分かったので
めっちゃ元気出たわ。

我が家の男たち塩だからな‼️


あーなんか
助けられまくって生きてるわたし。


どうなっても、なんとかなるでしょ。



そんな気分で肩の力、ちょっと抜けたかも。


色々ギリギリすぎるけど、
ギリギリでもクリアすればこっちのもん口笛


きっとなんとかなるし、
きっと喜んでもらえるし

売り切れるだろうし
お金も支払えて万々歳になる✨って


明るい未来を信じるわニコニコ

長すぎる私の一日、読んでくれてありがとう。