「女王のセルフケア」
…こんなに、効果出ると思ってなかったのに

ていうか、ただ
美容の習慣つけたかっただけなのに

思わぬ効果絶大で
シェアしたいことがたくさん‼️

なので、追加募集します。




予想外の効果って…

★自分との仲直りが進む
★自分の本音が分かる
★自分がいかに、自分の不愉快をスルーし
★快適にしてこなかったのか分かった!


で「本音を言う」ってよく聞きますが
「むかつく!」とかじゃないんですよ
本音って。

もっと小さくて可愛すぎる心の声。

だから「むかつく!」には
まだ奥があるんです。

そしてね、それを

「こんな風に言いたい」

てとこまで分かるんですが、
それを言ったらさー!みんな優しいのよ笑い泣き

本音の前では人って、
圧倒されるんじゃないかな。


本当の音は響く、自分にも他人にも。
まずは自分に響いているから、他人にも響く。


自分をただ、感じること。
自分の気持ちいいところを探し求めること。


やり方はセッ クスと同じですが
1人で気持ちよくなれない女が
男に気持ちよくしてもらえるわけない。


ま、たまにはあるけど
それって宝くじレベルじゃない❓

そんな幸運待つよりも、自分で

「これがいい!これがほしい!ここが気持ちいい!」

って言えたら最速。


ていうかね
「感じる」と相手に伝わるので
分かってもらいやすい現象が起きるんです。

これが分かれば、全方向の不愉快、
なくせるんじゃないかって思う。


ていうか、不愉快は創作のタネ。
自分らしい現実を創造するために欠かせない。


だって、不愉快が分からなければ
「快適を探す」ことすら分からないからです。


だから「不愉快」や「不調」や「不満」を
ないがしろにしないで。


たださ、「不満」から快適を探すのって
案外難しい。

だから、体からやる。

体の気持ちよさをちゃんと感じる時間を取る。

→これが
 朝晩のセルフケアの3分間パック。


たった3分だけど、待ってる間ヒマ。
元気な時は色々やってたんだけど


今ほんと、頭がぼんやりしてて
気持ち悪くない二日酔いとか
酔っ払いに近い状態が、デフォルトな毎日。


顔面麻痺快復途上の感覚みたいなんだけど
世界が二重に見えてる。




で、このボーっとするってのが
とってもいいみたい。


今までよくわからなかった
「女の生き方」まで分かってしまって

ちょ、これ言語化したい‼️びっくり
ていう欲からの追加募集です。


もちろん、肌の状態、上がります。
シワなくなるしウインク

ということで、7月いっぱいと少し、
私と一緒に「パック瞑想」…て、もはや言える!

やってみよう、って方、お待ちしています。


値上げして¥5500になりました。


やった分、日々積み重ねた分ぜーんぶ!
受け取って欲しいから。


セルフでやるからこその意味
感じてほしい。


いつどんな時も
どんな自分にも対応する。


そんな愛をたくさん
思い出せますように。