今顔面麻痺回復中なのですが
あの、半分よく見えてない


というか
半分死んでるのかな⁉️ガーン


と思うくらいに、世の中の見え方が
ちょっと変なのです。


で、考えがすすむすすむ。
見えないものが多分、半分みえてます…




私に色々言ってくる人ってのは
いったいなんでなんだろ⁉️
って考えてたら気、がつきました。


合わせてるとこっちも
したくない心配しなきゃバカ、
みたいな気持ちにさせられて

つい「心配しなくちゃ」
みたいな感じになってたんですけど


あれー❓
私あんまり心配性じゃなかったことない⁉️


とか思って。


で、心配状態ってしんどいからさ、
もうやめよ❗️と決めた

んだけどー

そしたら周りが言ってくるの
どーすりゃいいの❓えーん

って思っちゃって。
そこでわたし

「心配させてはいけない」

って思ってたことに気がついたのでしたびっくり


そんなの相手の勝手なのにね。


なので、もう好きに心配してもらうことにして、私は心配から降りることにした爆笑


そんでさ




という、昼間台風の中を歩き回って得た
考えの決着メモでした🉐


コンビニで、地産のメロンも得た照れ



私は「心配」の代わりに
どうなるんだろ⁉️ドキドキ💓を
採用してます。


先がわからないのは
どーせ死ぬまでそうなんだからニヤリ


今1番なドキドキは
明日の歯医者での治療費。。


多分詰め物作り直しなので
ら7〜10万円コースガーン


現時点、収入ほぼなし。


…て考えるとどーしよ!どーしよー


とか思うんだけど
…どうなるんだろうね。
何を思いつくのかな❓


と、いう気持ちで、いることにする。


…いや、あの
思いつかないとなんにもできない性質だし
思いついて動いたら大抵なんとかなる。


その時まで考えない、って言ったら
バカの代表みたいだけど


一応考えてみるけど浮かばない
ていう状態なんだよな、たいてい。→今も

バカはバカなりになんとかなるので
心配をやめる。


これだけで
心はかなり自由でハッピーです照れ



☆☆募集中☆☆
歯医者代、助けてちょ♡

話していい気分になる
セッション、募集中です。

あなたの…本当の未来が見える。
楽しく話して、自分思い出して
元気になっちゃってください☆




7/1スタート!
大人のセルフケア習慣を当たり前に♡

朝晩5分を定着させて
自分で輝ける王女になりませんこと⁉️