スタエフ配信⑤
少し疲れ声ですが、熱量上り調子おねがい


今日もしつこくお届けします。
毎日配信目指してますウインク







今生理中だからか

主婦全員に聞いてほしいお話に。







あの、女は雇われ仕事なんかで

疲れてる場合じゃないんですわ。



アンチいる⁉️



好きな仕事で疲れるのは

好きなだけどーぞ‼️



だけど、ライスワーク(食うための仕事)に

身を捧げすぎるのは違うだろ。



っていうととっても乱暴なんですが

みんな真面目すぎんー⁉️



真面目に楽しくやるの大賛成よ。

でもさ、他人の言うこと聞きすぎちゃうのは



もう、主婦の習性ではなかろーか。

もはや伝統。



自分一人の力で

コントロールできなくないか⁉️



と思うほど、ベテラン主婦に

なればなるほど疲れが出ちゃいます。



老けるってことです。


文句増えるくせに 

素直に「変えたい」と思うことすら許さない。



仕事なんて文句出て当たり前

お客様は変人でめんどくさく 

上司は話のわからないヤツ



だと、思い込むことを辞めてみません?



簡単に楽に働ける方法があるって言ってんのに

全員したり顔でスルーだったから



私は一年かけて退職を決めました。



だって、現場でも  

他人の意識までは変えられないって

よーく分かったから。



なので、私は私の場所から



なんとかなんねーかな

これ、おかしくない?



って、少しでも希望に傾いた気持ちの人に

届けられたらと思って配信を始めました。



何考えて

どんな風に働くのも、自由。



たださ、女の先輩たちが  

文句ばっかり言いながら

おばちゃん化して



少し年下の私にダル絡みしてくるのとか

まじほんともういい、って思ったわ。




若い女にイラつきつつ 

目を奪われる気持ち、分かる。



だけど、それって

自分が自分に対して感じてる苛立ち。




もっと輝けるはずなのに!

私も綺麗だったのに!

若かったのに!



日本は特に、若い女が好き

って情報が強すぎる。


多分、メディアな人がそうなだけで

実際そうでもないって感じてるけど。




誰でも歳をとる。

自由に働けない時期もある。



家族最優先、でもお金も必要。



多少しんどくても、無理して頑張っちゃう。



あのね、何も変えないまま

何もかもを変えられる方法があるんだよ。



騙されたと思ってやってみてよ。

ひとり内緒で

誰にも言わずにやってみてよ。



変なこと言ってる女がいるわ、



って顔しながら

こっそり一人で試してみてよ。



貴方を救えるのは、あなただけ。

女神の自分を思い出してねウインク












講座の名前

「女神のコンサルティング」に

変えようかしら。→大真面目真顔