【最新のお知らせです】


ラグジュアリーな写真は私の理想照れ



ですが❗️


実際、顔面麻痺してるし

元々アトピー、

精神状態で荒れるお肌の持ち主です。



肌荒れのプロなんじゃないかってくらい

肌が弱いです。ナニソレ



そのくせ、太陽には当たりたい

当たり前だけどしっかり日焼け凝視



そんな私が「セルフケア」を

意識し始めたのは最近のこと。



前は夜だけ、時々していた

ローションパックを

せめて朝晩習慣にしようと思いました。



なぜなら、


こまめなケアが苦手だから。


「美容」って言葉も苦手なくらい。

だけど、劣化していく自分はもっと嫌。



という怠け者のくせに

自分という素材を大切に扱ってもこなかった

てことを思い出して



あれ、わたしおかしい。ガーン



と違和感を覚えたのです。



自分の顔に文句言うだけ言って

適切なケア、してきた⁉️



それしないで文句ばっかりなんて

ほんと最悪‼️最低‼️→と、自分にオコムキー



だからせめて、朝晩のローションパックを

当たり前の習慣にしようと決めました。



が。



1人じゃそのうち

怠けちゃいそうだし


せっかくなら

お仲間がいたら…ラブ



と夢見てしまいました。



なので、小さなコミュニティを作ります。



・美容苦手だけどキレイになりたい。

・自分を大事にする習慣をつけたい。

・明日のお肌を守りたい!

・やればいいって知ってたけど

・続けたことも続いたこともない…



生きてりゃどうせ、劣化するのです。



でも、朝晩顔くらいは洗うし

一応化粧水もつける。



だったらせめて、そこだけでも

丁寧に欠かさずやろうかな。。



という


意識低い系女子主催の

セルフケアの会。


なのに名前は


「王女のセルフケア」


言うだけタダだし、理想は自由!爆笑



私のお手本は、美容家の

佐伯チズさん。



12年前に買った本の内容は

今でも最新です。



本まだ買っときながらサボり続けてきた私は

若さに依存していたのだろう。



ミドルシニア、と呼ばれる44になって

より身に染みるのです。



シミ、といえばさぁ


シミもシワも、ローションパック続けてたら

減るんですってよ⁉️びっくり

→本に書いてあった!



だったらやるしかないでしょ愛飛び出すハート



ということで、


同年代の方や

美容ひとりでは続きにくい…


という皆さんと一緒にやれたら

心強いなと思って始めます。



…で、何するの❓…



朝と晩、1日2回の

ローションパック配信を1ヶ月行います。



一回10分程度の配信予定。

パック自体は3分なのよ。



準備とあとケア合わせて10分あれば十分。 

もっとやりたくなったら長くなるかも。



1ヶ月間毎日!

てさ、配信予定でもなきゃできない

その程度の私です。



よかったら一緒に

セルフケア習慣、作りませんか❓



誰よりも自分を大切にできる

きれいな大人になれますように。



参加費¥550  

会員証をお送りします。





お目汚しですが。。

普通サイズのコットンでもできるね。