セッション、やります。



「大人の子ども心」がテーマ。
ですが、なんでも聞きます。

本音話せてないなぁ…
なんか、頑張りすぎてるのかな?
よく分からないモヤモヤがある。

こんな方にオススメです。
なぜなら私も、日々こんな気持ちで自分と闘っていて、寝る前のインスタライブ で
気持ちの総ざらえをしているから。

話すと癒える。
私はひとりしゃべりだけど
相手がいると、面白いし発見しやすい。

しがらみのない相手だからこそ
話せることもある。

思ってもない言葉が出てくることがある。

だから、話していいよ♡

平日・土日祝関係なく
1部は13〜17時までの1時間
2部は21〜朝までの1時間。

ひとわく¥3300

日時のご希望を教えてください。

今週予約可能なのは…
6/20(木) 22(土)23(日)。



平日オンリーで土日は家族のあれこれが…
と思っていたけど

私が合わせるまでもなく
うちの家族は自立している。

勝手に合わせて疲れていたのは
私でした。

たまには家族に合わせる妻やら母やらごっこ、
がしたかったんだな、
と気づいたのでやめます。


夜中にアイス作ってた



それくらい、手のかからない男たち。
本当に自立が必要なのは私なんだ。


主婦の自立って、簡単じゃない。
だから今、チャレンジしようと思います。


顔面麻痺の治癒経過が見たい方は
ビデオ通話もok👌

もし、言語障害がある、などの理由で
文字でのやり取りご希望なら

メッセンジャーでメッセージのやり取りも
受付けます。

★セッションご希望の場合のみ

お申し込みはfbメッセンジャーまたは
BASEからどうぞ!

ご入金確認後、日程調整のご連絡を
させていただきます。

昔から、体は疲れてても口は元気。

動いて稼げないですが
こんなやり方で仕事にチャレンジしてみる。

セッション後は
少し風通し良くなった感覚を味わってほしいな。