落ち込んで仕方なかったので
インスタライブ でひとりおしゃべり。。      
誰にも言えないより100倍マシなのです。

ところがさ!
聞き返して気がついたのが
この女、股冷えてるんじゃ⁉️の疑惑ガーン


確認したらやっぱヒヤッとしたので
ミニカイロ買いに行きましたが
実店舗ではもうほとんど扱ってないのよね。


…Amazonでポチりました。
箱買い常備品です、夏でも‼️


今日は暑い。


だからお股カイロ
しない日も増えてきてた。


でもやっぱり、昨日みたいにお股が冷えると
途端にネガティブ全開ですえーん


暑いんだか寒いんだか分からない
微妙な季節、せめて夜だけでもお股カイロ
必須でございますわよね。


…と、他人目線で気がつくほどの
落ち込みウザ配信…からの!


これオススメ。


セルフケアが大事な理由がわかった。


自分を大事に扱うと、

周りにも大事にしてもらえる



って意味が分かった件。





セッション、はじめました。





平日13〜17時まで

  21時以降でご希望をお知らせください。