えっと…面接、落ちました真顔



ご縁がなかったわ。


でも、「気のいい場所にいたい」

という自分最大のニーズに気づけたからよかった。



無職転生…(うちの男たちが見てるアニメ)


じゃなくて!ただの無職主婦の私。

せっかく余裕があるので


セッション始めます。




人と話すことで分かる「自分」てある。


Instagramでひとりおしゃべりしながら

日々気づくことがあってね


口から出すって大事だなーと思った。



私、人様のお話を聞く機会は

相当ありましたが

プライベートで人の話聞けないなって

自信がなかった。


だけど、やってみたいと思って。


このサービスでは

「あなたの本音を映し出す鏡の役割」

を担います。


って気持ちがあったから、考えてみたのよ。



私と話すことで「明確になるあなた」を

持って帰ってください。



自分の枠外にいる人にしゃべってみたい

と思った方は、お待ちしてます。




お申し込みはこちらからどーぞ❗️




夜中の私、しゃべるとこんな感じ。

最近の人気ライブ。


聞いてみてね爆笑