予定より1日早く
退職致しまして、超身軽〜爆笑爆笑


な配信をさせていただきました。


アホ全開ですので
ぜひ見てほしいです。


なぜなら、文章だと
おりこうぶりっこの癖が出る。


しゃべってるとこ見られたら
隠しようのない、これが私です。




今日、大好きな新しい服を着たので

めっちゃご機嫌でしたラブ






若い子が着るような腹の開いた服、

買うまでかなーり悩んでポチり。



でも買ってよかった‼️

好きな服着てるだけで気分がよくって照れ



最近よく聞く大好きなこの曲

歌詞にね




♪運命なんて生まれた日より

   選んだ服で決まるもの



ってあるんですが 

ほんとその通りおねがい



自分が自分でいるだけで大満足♡



な気持ちを味わえるから

ドンピシャで好きな服・着たい服を着るって



それだけで

ハッピーハッピーなことだなぁと

身に染みました。



とかなんとか色々おしゃべり

聞き流してもらえたら嬉しいですおねがい



「嫌なことをやめる」って

最高にハッピーだな。



これで誰の目も気にせず

好きに自分の言葉で話せる❗️


ってことが嬉しくてたまりません。


前職場のことなんか

全然どうでも良くなって



今の軽さや楽しさ

自由に発言することの喜びに

震えてます。



まだまだ宣伝不足ですが




もっと私色に、私の言葉で

伝えていきたいと思いますが


マインドセットって結局…



自分の本当の望みを探り続けて

「そこ!」って決めること。



地球にブッ刺さる勢いで

嘘なく自分でいたいなって思う。



地球に自分をブッ刺そう。



そしたらきっと

繁栄するに違いないと思う(仮定)。



一緒に実験してくれる仲間を募集してますおねがい


意味不明な人だと思われがちな私。


たしかにね、嘘ついてなくても

本当じゃないことも多かった。



心開いて、自分が関係する全部を

もっと自分色に染める練習中。



よかったら見届けてやってください。



6/1〜8/31の3ヶ月間

もっと自分と、一緒に過ごそう。




のテーマを意識しながら

あれこれシェアします。






死ぬまでこの自分と付き合う覚悟を

持てますように。



ついでにモテますように。




顔よw