あと2日で仕事辞めるぜ♡

と意気揚々、久々パック配信を
させていただきましたチュー




誰が知りたいんや⁉️


と思いつつも


アトピーで顔面非対称
歯の矯正手術後、顔面微妙に麻痺

借金あり金あんまりない
元旦那に養われ中の事実婚妻


の私の美容をお話させていただきましたら


金ない割に使ってんじゃないのか⁉️
あれ、金ないんじゃなくて
換金済みだった爆笑


みたいな、豊かな気持ちになりました、
ありがとうおねがい


…こんなことしてるうちに
キレイになれたらいいな〜
なんて思ってますデレデレ



で、こんな私

25.6年前から基礎化粧品は
アルソアを使ってます。

今使ってる化粧水、しっとり。

カウンセリング化粧品なのに
自己判断でAmazon買いです。


でも、自分ではいい感じ。
少し前からお高めのやつに変えたんです。

もう45歳なのに
25年前と同じってさすがにあかんやろ滝汗


と思って、高いのに変えてみました。


変わらず愛用しているのは
こちら


アルソアのメイクアップベースを
日焼け止め代わりに年中使ってます。
…めっちゃいいです♡


基本、日焼け止め代わりに使ってます。

真夏はこれプラス
他の日焼け止めも使いますが
顔はコレ一択ニコニコ


子どもにも使えるくらい
とっても優しいのに日焼けしません。


クレンジングはこれとは別に
数年間難民でしたが


イシュタリアが神です!
目に入ると死ぬほど痛いけど


これ使い始めてから
お肌はめっちゃきれいになりました。


クレンジングって大事ね。


あと私、シートパックは手作りです。


ひっさびさにひっぱり出してきたけど

やっぱチズさんの美肌、パないチュー





この本のとおり

大きめコットンを水でびしょびしょにし
そこに好きな化粧水を
好きなだけぶっかけ染み込ませたら
全顔に貼り付けます。


市販のパックは
肌に合わないことがあるけど
これなら絶対大丈夫✌️


美肌伝道師、佐伯チズさんの本は
12年前のものでした。


今や、みんな当たり前にしてる習慣は
この方が最初。


本買ったわりに
毎日欠かさずパックするわけでもない
怠け者の私ですが

時々でもいいので
セルフケアの習慣つけたいなと思ってる。


美容苦手なんですけど
自分に合うものが分かってるって
アトピーでも何でも、これ最強よねウインク


実はイシュタリアの美容クリームが
めちゃくちゃいいので
本当はそっちに全移行したいのが本音。


でも、ちょっと今金ないわ〜笑い泣き

て時には
無理せずアルソアに戻ります。


アルソアも全然いいのよ。
アルソアの中でも
昔よりランクを上げたのは、加齢を考えて…


というよりも、少しずつでも
高いものを使えるようになりたいと思ったから。


実際、高いのって効果がすごいもん。


とくにイシュタリアのクリームは
顔が上がるんだよね。

はぁ…
またクリーム使いたいなぁ照れ


ってくらい、効果が目に見えすぎます。


美容苦手と言いつつ
自分なりのお気に入りや
使うルールみたいなのがあると気づけたので
話してみてよかった照れ


もし、化粧品のお悩みある方いたら
見てみてくださいませニコニコ


ちなみにこれの次の動画では

化粧済み。


変化をお楽しみいただきたいので

次のインスタライブも見てね。

(仕事辞めたてホヤホヤ)



☆コミュニティメンバー募集中☆


体の悩みを通して

付き合い方や選択についてもお話したいです。


6/1〜8/31の3ヶ月間

自分最強の味方になるために

マインドトレーニング、やっていこウインク


ていうか‼️

イシュタリアのクリーム買いたいの‼️



だから、入ってほしいなおねがい


自分を通して自分を見つけるのが

当たり前にできるように

なれますように。