…今月で今の職場から足を洗おう。
とさっき決めたのですガーン→怖いっちゃ怖い


今日職場に行ったら
仕事内容もお客様とも
なんの問題もないんだけど


その場にいるだけでなんか気持ち悪くて
トイレに行きまくってたのね。


体調悪い?

て社員さんがメモ寄越すくらいの勢い。

はい、帰っていい?

と返事書いてまたすぐトイレ!

(お腹壊してない。トイレ行くと治る謎。。)



で、わたしどーしたい⁉️
てかこれ、なんなん⁉️



て考えたら…

この職場の何もかもが肌に合わなさすぎて
もうムリ‼️


てことに気づいたのだった。
ムリして合わせてた。


ありあまる意見は
一通り全部言ってしまったし採用されない。


ここでの学びはもうない、と感じた。


すぐやめるわけにもいかんので
ぼちぼち出勤してたけどさ、限界キタえーん

で、家帰って元旦那に話したら

「次決めてからやめてよ」

という、わかりきったことをあえて今❗️ムキー

お前優しくねーな‼️
(生活全部頼ってるから
 優しいし何言われても仕方ないが)


と怒鳴って、それでも辞めないと体が〜
って分かってるから、ちょっと落ち込んだ。


それでお風呂入って、なんかいい案ないかな…
って考えたらば、思いついたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今月あと3日行けば、最低限ノルマは達成。
(収入的に)


なので、最低3日間行けるなら行く。
同時に、会社に事情を話し


今月でやめたいので
有給全消化させてもらえないか
と交渉してみる。


ま、どうなるかは分からんけど
色々あったので多少は融通
きかせてもらえるんじゃないかな?と期待。


ま、ダメでも3日ならいけるかもだし
1ヶ月猶予があれば、なんとかなるでしょ。


と思ったら気持ちが楽になった。


(元旦那には色々言われたが
 今これ以上考えたら鬱になるので
 今日はここまで。)


少し気持ちが楽になったところで
本来やりたかったことを
進めていこうと思います。

私がしたいのはこれです。




①「オペレーターのためのマインドセット講座」
を、ちゃんと形にして広く発信すること。


さらにそこから派生した
マインドセットが色々使える実験中なので
それも具体的に形にしてゆく。


②これが今イチオシ‼️

「人生のための
  マインドセット実験室」
今から募集開始します。


6/1〜8/31の、3ヶ月間
自分の気持ちや、根本の意識を再確認して
向かいたい方へリセットしてゆくコミュニティ。


地味で地道な作業だから
始めはけっこうしんどいの。


だからこそ、みんなでやれば怖くない。

・お金
・人間関係
・健康(体のこと)


の3つに分けて、不満を見つけ次第
本当の望みを深掘りしてゆきます。


私が普段ブログなどに
書いてるようなことなんだけど


公では言えないことも多いので
あえてのコミュニティ形式です。


【お願い】
私の考えてることや
発信の内容に興味がある方だけ
ご参加ください。

男性参加の場合、下心は極力お捨てください。


☆参加費¥3000。
☆Instagramの鍵アカでシェアして参ります。


自分に向き合い、自分の理想をあきらめない。
夢への些細な一歩を踏み出し続ける。
不要なゴミは取り除く。


それを、あたりまえにできるようになる。
メンタル基礎力をつけるためのコミュニティです。


目指すところは…
死ぬまで夢を生き続ける、
カッコ悪くて
素敵な大人になること。

自分をあきらめない。
自分を思い出す。


中年から死ぬまでって、けっこう長いよ?


ここからが人生の本番!
一生楽しんでいける自分になるための
「心の基礎体力づくり」をしてゆきます。

参加希望の方は、インスタアカウントを添えて
メッセ・DM・コメント等でお知らせください。

お振り込み確認後
グループにご招待致します。

今回は安いので、お支払いは
銀行振り込みのみでお願いします。

【振込先】
千葉銀行 牛久支店 204
普通 3433330 タカギトモコ

あなたの影響力の大きさを
当たり前に思い出せますように。