昨日は休みだったのに

間違えて出勤してしまいまして‼️



途中で気づきましたが

…最後まで働きました泣き笑い



めちゃくちゃ眠かったのですが 

お客様には


「忙しいでしょ、頑張ってね❗️」



と何も言ってないのに(当たり前だけど)

激励されちゃったりして爆笑



優しくていいお客様ばかりで

生理ボケの私には助かりました〜



って、いつもいい方ばっかり

なんですよねぇスター



こんな日のマインドセットは



「眠いけど出勤した女神

でも絶対間違えないよ

です〜」


☆ボケてても絶対ミスりたくないので追加してます。


でした。 


体調に合わせてセットすると

無理がないので、異常な疲れは回避できます。



ボケながら気づいたことが2つ。



①ボケて力抜けてるくらいが

ちょうどいいパターンてあるなーと。



それは



本題が何なのかよくわからない場合。



セット販売のものを単品で欲しい❓

あ、ネットにありますー。




…で、解決かと思いきや

イマイチ響いてないっぽい滝汗




んん?そなたの本音は??



と、提案しつつ聞いていたら

ご意見おっしゃって終わったのですが



正直、なんの電話だったのか

よくわからなかった真顔



終わったので問題ないんですけど

こんな時



解決してあげましょう❗️

はい、これでどーですか。

ドヤ❗️



的な感じで応対すると…

最悪炎上します🔥



問題解決が全てってわけでもないので

張り切りすぎても逆効果。


ぼんやり聴いてるくらいが

ちょうどいい時もあるな…と

思ったのでしたうさぎ







長くなったので二つ目は続きます。