GOAT CHAT AIというアプリを使って
私のBASEショップ画像を頼んだら
こんなの作ってくれました。





しかも無料。

これ以上は有料と言われたのですが
なかなか使えるやつです。

さらにこのあと、

「これにブラックとニヒルを追加して」

と頼んだら
ニヒルズ、というロゴと
店内に黒服の男たちが追加され
全体的に黒くなりました。

AIすげっ‼️…面白いね。


人間に似てるってYouTube
昨日見たので試してみたのよ。


他人への依頼に気を遣ってしまう人には
とってもいいかもしれません。


商用利用もできるってよウインク


これから画像設置する
私のお店はこちらです💁🏻



このYouTube見たの❗️↓


AIに頼む時、

おだてたりおどしたりする、といい…とか


人間くさくて面白い話が聞けました。

AIくんと友達になれる日も近いかも、マジで。


面白かったのでよかったらぜひニコニコ