わたしが提唱している

「オペレーターのためのマインドセット講座」




効き目ありすぎ❗️


同じ職場で

揉めたり上司対応してる方達のことが

理解できなくなりそうです真顔




いやいや、これは言い過ぎよ。

色んな案件あるしね。



だけどわたし、ひとり

異次元にいるんじゃないかってくらいに

ピースフルでハートフルで



なんなんですかねニヤニヤ



ところで人って

何に一番影響受けてると思います?



お天気?親?上司?ニュース?世論?推し?



答えは

あーた、ご自身ですわよ。ちゅー


だれ



あの、自分がチラッと思うこと考えることを

意識しないでそのまま仕事したりなにしたり…



してる場合が多いと思うんですよ。



でもね、ちょっと一回

ちゃんと確認した方がいいよね。



…あれ、わたし今

自分のことどう思ってる❓


これからする仕事のこと、どう考えてる❓


目の前の上司が自分のこと

どう思ってると思ってる❓❓



自分に一番影響を与えてるのは

実は、自分自身。



だから、他人の目を気にするときにも

他人を気にするんじゃなくて



「他人の目を気にしている自分



をきにするべきなのよね、

ちょっと分かりにくいけど。



他人の目を気にしている

自分に影響をうけているわけで



決して他人から影響を

受けているわけじゃないのだよ。



…なんてことを考えながら仕事してました。



はい、今日も平和でした。

褒められて感謝されました。



↑うざいねニヒヒ



だからさ、自分で仕事すると

うまくいっちゃうので

そろそろ他のことがしたいなー。



例えば、他の人に教えて試してもらうとか‼️



と思っている私なのでした。


接客業に疲れた方はぜひ❗️

一度お話きかせてください。


【単発で!】


【継続&相談し放題】



もっとみんなに知ってほしいから!

コールセンターまるっと講座☆



↑私、全国のコールセンターを

 楽にできる気がする。



お見積もりだけ、お話しするだけでも

結構です。


ご連絡くださいませウインク