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もうそれはそれは淡々と粛々と
自分好みのお客様ばかりを引き当てるというか
そんな方ばかりが飛び込んで来られるというか
そんな日々なので、もはや退屈です
いやいや、楽しんでますよ。
でもね、そんなのここ半年くらいのこと。
これ、一度身につけちゃうと楽でしかないです。
職場でも教えさせてほしいなぁ〜
とアプローチはしてますが
なんか、響いてないっぽい。
なんですけど
あまりに楽なので
これまでの苦労ってなんだったのかしら❓
と思うわけです。
特に若い頃は中間管理職で
アタフタしたり、
自分のせいじゃないのに
泣きながら仕事する後輩に
何もしてあげられなかったり…してた。
だからもし
テレオペのバイトとかパートとか派遣とか…
社員さんでもなんでもいいけど
ライスワークでやってるけど
しゃらくせぇ!てやんでえべらぼうめ!
て気持ちになってる方いらしたら
お教えします。
★仕事が楽になる
★変に傷つかない
★お客様が優しい
★クレーマーも自己完結に向かってくれる
★だから疲れない
・か
・ら
・の
♡自分に自信がつく。
♡自己肯定感があがる。
♡他人に左右されにくい。
♡疲れないので頭がヒマになり
新しいことやりたくなる!
・そ
・し
・て
わたし、こんな講座作っちゃいました。
勘のいい方なら、1回聞けば
日々意識するだけで分かっちゃう。↓
嫌いな仕事じゃないけど
テレオペに人生賭けたいわけじゃない。
なにがしたいとかできるとか
分かんないけどでも、
このまま終わりたくない。
て方にはこちらがオススメ。
日々のテレオペ業務を利用しながら
自分に自信を取り戻す方法を
より細かくお伝えする、全三回の講座
期間中、相談し放題。
ついでに企業様向けプランもご用意♡
新入社員が入る頃にぜひ一度
お試しいただきたいな
基本、人と普通に会話できれば
問題ないはずなんですけどね。
お客様のために!
お客様のために!
ていうアプローチ、やりすぎるとなぜか
本末転倒するんです。
お客様を神さま扱いする前に、
自分が神さまになっちゃおーよ!
という、怒られそうな内容の講座ですが
ちゃんと根拠もあるんだから。
実績もあるんだからー
まかせて!
楽しく仕事しながら
自分の人生も切り拓こう