今日話した最高齢女子は
94歳でした照れ


女の人って、いつまでも変わらないなぁ〜
素敵なお洋服が好きよね❗️

(半分噛み合わない、半分ヘルパーさんと)

あ、私、テレオペのパートやってます。
テレオペ歴10年以上のベテランです✌️


職場に行かなければ
なんとも思わないのですけれど


行けば行ったで毎回
てんやわんやの大騒ぎ。


わたしは超マイペースで
穏やかに平和に仕事しておりますニヤリ




仕事では

いいお客様にしか当たらないので


もうそれはそれは淡々と粛々と



自分好みのお客様ばかりを引き当てるというか

そんな方ばかりが飛び込んで来られるというか



そんな日々なので、もはや退屈です口笛

いやいや、楽しんでますよ。



でもね、そんなのここ半年くらいのこと。

これ、一度身につけちゃうと楽でしかないです。



職場でも教えさせてほしいなぁ〜

とアプローチはしてますが


なんか、響いてないっぽい。



なんですけど

あまりに楽なので



これまでの苦労ってなんだったのかしら❓



と思うわけです。



特に若い頃は中間管理職で

アタフタしたり、

自分のせいじゃないのに


泣きながら仕事する後輩に 

何もしてあげられなかったり…してた。



だからもし

テレオペのバイトとかパートとか派遣とか…


社員さんでもなんでもいいけど



ライスワークでやってるけど

しゃらくせぇ!てやんでえべらぼうめ!



て気持ちになってる方いらしたら

お教えします。


★仕事が楽になる

★変に傷つかない

★お客様が優しい

★クレーマーも自己完結に向かってくれる

★だから疲れない


・か

・ら

・の



♡自分に自信がつく。

♡自己肯定感があがる。

♡他人に左右されにくい。

♡疲れないので頭がヒマになり

 新しいことやりたくなる!


・そ

・し

・て



わたし、こんな講座作っちゃいました。


勘のいい方なら、1回聞けば

日々意識するだけで分かっちゃう。↓




嫌いな仕事じゃないけど

テレオペに人生賭けたいわけじゃない。



なにがしたいとかできるとか

分かんないけどでも、

このまま終わりたくない。



て方にはこちらがオススメ。


日々のテレオペ業務を利用しながら

自分に自信を取り戻す方法を



より細かくお伝えする、全三回の講座

期間中、相談し放題。





ついでに企業様向けプランもご用意♡


新入社員が入る頃にぜひ一度

お試しいただきたいなウインク




基本、人と普通に会話できれば

問題ないはずなんですけどね。



お客様のために!

お客様のために!



ていうアプローチ、やりすぎるとなぜか

本末転倒するんです。



お客様を神さま扱いする前に、

自分が神さまになっちゃおーよ!



という、怒られそうな内容の講座ですが

ちゃんと根拠もあるんだから。


実績もあるんだからー照れ飛び出すハート

まかせて!



楽しく仕事しながら

自分の人生も切り拓こう照れ