久しぶりに
商品の販売をしますニコニコ










私の直感アートです。

ただ


かわいい!!

この組み合わせがいい!


と思ったのです。

だから作った。




美術館が好きで

アートが好き。



これ、seriaの商品を

組み合わせただけ、です。



だけど、これがアートだと思ったんだ。

理由なんかない。



私はこれが可愛いと思った。

ただこの組み合わせにしたかった。



だから、作りました。



逆光を浴びたところ



チープで軽くて可愛い。



色々考えることの多い日常から

しばし解き放たれる時間を持ってほしい。



これに目をとめた時だけは時を止めて。


考えるのをやめて、感じてほしい。



あなたは、何を感じますか?


私は


かわいいー!!

チューチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ってテンション爆上がりします。


あなたのテンション爆上げ装置に

なれたらいいな。



わ!

と思った方はぜひお迎えください。