毒、吐き放題のコミュニティはじめます。




毒吐場。

どたんば、と読ませます。


毒の中から自分の本音を拾っていこうぜ、

自分の本音逃さない!


てのがテーマ。



テーマ曲はこれ。




ふ、ふるいニヤニヤってのは置いといて



スカートの裾がほつれた

ああもうダメだとぼやいた



て歌詞が好き、というか



ああ、あるわ。と思う。



そしてひとりぼやく、みたいな時間て

なんか、大事なんじゃないのかなって。



大人で主婦でママで

いくつかの役割を持つと



そういうシーンあるんだけど

ゆっくりぼやいてられなくない❓



なんか、流されてっちゃうわけです

自分の気持ち。



でも、些細な引っ掛かりは大事。

 

どこに引っかかったのか確かめないと

そこからさらにひっかけて

はいてるスカートビリビリに破れる



みたいなことが起きたりするから。

…精神的にね。


正直眠すぎて

意味わかるかな❓


て思いながら書いてますが 



この1か月は、大きい。

いい意味で揺さぶられるんです、春って。



なんていうのかな。

人に聞かせるほどでもない悩み?というか

ぼやき、みたいなものを



心から出して、置いておけるといい。

軽くなるし、目に見えるから。


自分を知り

自分と分かりあうためのツールとして

使ってもらえたらいいなと思います。



他の人の悩み見るのも

楽しかったり、安心したりしてね。



女は特に吐き出すことが大事❗️



毒を吐くことを嫌がらないで

思う存分、ちゃんと吐かせてあげよ。



吐き出したあとにはきっと

新しい未来が、見えてくるはずだから。