最近色々やりたいことが出てきて

それをやれていない自分に

腹が立ってきたので



この際、全部やってやろうと思いました。





可愛い顔↑して毒を受け入れる

そんなコミュニティです。



いやね、綺麗事言ってるつもりはない。

たださ、何もかも全部

吐き出して見せて、もない。



けれど、その見えない「毒」にこそ

魅力があると思ってる。



わたしは関東に来てからは

毒舌だとか暴言多いとか言われてきたし



関西にいたらいたで

腹黒い、後ろ暗い自分をネタにして笑ってた。



要するに「正直」なんです。

バカがつくほどの。



不満はないわけじゃない。

怒鳴り散らすほどあるわけじゃない。



そんなにイラつくことはない。

だけど不機嫌なこともある。



それって普通のことなんだよな。



特に女は

波のような感情の間に間に生きている。



家族に怒鳴り散らすほどの元気もなく

ぼやいて無視されるとイラッとする。



だからって言わないわけには

いかないじゃない?



どこかに吐き出さないわけには

いかないじゃない?



ここなら安心して暴言吐ける‼️  



て場所が欲しかったのです。

だから作ります。



もう、主婦日常のイラつき全部 

ここに吐いてってください。



直接言うべきは相手に言ってほしいけど



そこまでいかない…とか

とっさに言えなかった…とか 

今度はこう言ってやる!…とかさ。



女の舞台裏、控え室として使ってください。



表に表せる言葉にならない

まだ未消化の感情の置き場所



「毒」をpick it up!



毒を毒として認識するって、大事。



あ、今わたしむかついたわ。



って分かってるって大事。

後から振り返って分析しやすいしね。



とにかく、そーゆー

「毒ヲ吐ケル場所」

作ります。



参加してね。



☆2/25〜募集開始です。

☆Facebookのシークレットグループにて



ぜひ、お気軽にご参加をちゅー