お通じ関連、続きます。



悩んでるとあれこれ情報目につくじゃん❓

そこで飛び込んできたのが…


①韓国ドラマで見た肛門科の医師が

 肛門に指突っ込んで掻き出してるところ


②看護師さんはそーゆー処置を

 よくやってるってこと


③エロ漫画で見たアナル開発の話



④朝イチにレモン水



①と②で、病院で医者にされるくらいなら

自分でしたほうがマシ❗️



と思い



③で「清めてマッサージを」 

というワードにひっかかる。



ということは、

肛門をマッサージして

出そうで出ない場合は

指突っ込んでもいいんだびっくり




と思ったんですね。



膣には指突っ込めてもお尻は…

て思ってたけど

それで治るならいいよね。



座り仕事が多いのに運動しないから

マッサージはした方がいいな、と考えた。



さらに、朝イチレモン水、っていうのも

簡単だから始めてみた。


どーせ時々白湯飲むし。

(忘れながら思い出した時に飲む朝の白湯)



その前にそーいえば

スムジーを始めたのだったが


家族に


めんどくさそうだし

まずそうだから、そのまま食べれば❓



と言われる。…たしかにキョロキョロ



さらにレモンがなくなるなぁと思ってたら

あ、すっぱいものなら

梅干しでいいじゃんひらめき電球と思いついて早速代用。



そしたらこれが

スムージーやレモン水よりも

私には効果的だったのでしたてへぺろ





一昨日の夜。

キャベツをサラダにする前に体力尽き

そのままかじる形式に。



男たちが食べるもの…て考えたら

揚げ物多めになってしまう我が家です。