①お股カイロ
…お股周りあったかいと幸せなんです。
不安定なりに安定します。
不機嫌・不安定を感じたら、まずはお股をあっためて!

②ムカついた勢いでお掃除 
…清々しさを味わい、自分を褒め讃えよう照れ

③言いたいことを言う。
…案外スッキリ。家族が嫌そうなのを見て
私のご機嫌は家族の幸せだな、と再確認。

④ご飯作らなくていいように
冷食多め買い。
…嫌々作る手料理よりも、冷食の方が美味しい。

⑤今週は機嫌悪いし
不安定だから!と宣言。
…合わせてくれます。
が、子どもは忘れやすいので何度も言います。


⑥体の衝動に逆らわず、
気持ちよく過ごす!
…飲酒が止まらない〜生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン

けど、美味しく飲むことに命かけます。

毎日酒飲むとどーしてもむくむので
朝は白湯飲んだり熱いシャワー浴びたり
昼はできるだけ動く!


①だけでも、けっこういい感じに過ごせます。
布ライナーとミニカイロは必須指差し



デスクワークの時、
イスにカイロ置いた上から座るだけでも
違いますよ飛び出すハート


座りっぱなしって、冷えるんですよねえ…
セルライトがねぇ〜→悩み!

体の不快をそのままにしない!
が基本です。

体のためにめんどくさがらないよ‼️
→自分に言ってる真顔

さて今週も、頑張って乗り切ろう🎃


梅干しも強い味方…私には!