ネガティブ三昧の一日でした。


いま特に困ってることもない
家族も優しい 
色々やってくれる
子どもは日々行動範囲を広げて
自分で遊びに行き
自分で帰ってくる


おかげで思う存分
思いっきりネガティブに浸って
映画三昧してました。




を見て涙し




を見て慄いて



もうわたし
生きてるだけでいーや。



と、思った。



ということは


なんか色々
結果出さなきゃとか
もっと頑張らなきゃとか


思ってんだなわたしは。



と分かって


何にもしない今を
楽しもうと思った。


でもなんとなくさみしくて
なんとなく心がスースーするので


遊びから帰ってきて
もう3回目の映画版「鷹の爪団」
を鑑賞する子どもを


ぎゅーぎゅー抱っこして


その抵抗のなさに
少し自分を取り戻して


またダラダラしているんです。




生理真っ只中の、休日。


横になりながら
股こりケアしたら


経血の出がよくなったわ。


即効性、高くて
あらためてびっくり。



股こり股ケアの講習、
受けて2年経つのかな。


日頃忘れてるんだけど
思い出した時にやるだけでも


効果が分かるからスゴイなって思う。
布ナプキン使ってるんだけど


トイレで血を出しちゃうので
使う枚数も減った。



そーいや、尿漏れも治ったし


講習の直後は
足が真っ直ぐになっててびっくりしたな。



最近忘れてたけど
寝ながらまたやろうっと。


あ、意外とポジティブなしめになったわ。



女の努力はマタだけでいい。

by子宮委員長はる


らしいから
立派に努力してるわ、わたし。



生理中のみなさま
ご自愛いたしましょう。