たて続けに書いているのは、映画を見ようと思って映画館に来たのに、財布を忘れてて見られないからです。ニヤニヤ

PASMOには映画見るほどお金入ってないし。

映画館のロビーが好きなので、ついでに涼んで帰ります。

我ながらバカすぎるんですが、自分のバカに慣れているので、そんなに驚きませんニヤリ


そうそう、全然関係ない話です。


夫がジムに入りました。
ボクシングとかキックボクシングとか太極拳…は違うか、とにかくそんなような、強くなれそうなところに通ってます。


で、帰ってくるとめちゃめちゃご機嫌なんですね。

ほんとのところは知りませんが、どうやら褒められ効果、らしい。


元ボクサーの、優しくも顔にキズ持つおじさんにスパーリングの相手をしてもらうと、

 お、いいねぇ、そうそうそんな感じ
 お、うまいねぇ、君、ほんとに初めて?


と言ってるかどうかは分かりませんが、いい感じにほめてもらえるらしいんです。


で、なんか嬉しくて続けたいらしいです。


チッ、私がほめても喜ばないくせに〜

と思いながら、やはりほめられると人は嬉しいのだなーと。



わたしは最近、歯科矯正の担当医に

「タカギさん、もともと美人だから」

って言われて体温上がりましたラブ


秋に顎の手術をする予定なのですが、

下顎を前に出す手術なので顔立ちはそんなに変わらないですよ、
美容整形じゃないんで期待しないでね、

という説明のついでに言われたのでしたが。


むしろ、顎がしっかりするんで、小顔感が減るすらと言われております。

歯がちゃんと噛み合うのならいーや、という気持ちですが、やっぱり美人とか言われるとうれしーですね!


と、いうことで、時々思い出して体温上げて、いい気分に浸っております。


だからさー、もうこの際、みんなで褒めあって生きてこうぜグラサン


それが平和への第一歩爆笑