昨日は引き渡し日でした。


素敵な家に仕上げてもらったなぁ、嬉しいなぁと感慨にふけっていましたが‥。


担当さん達が帰ったあと。

床に寝そべっていたこどもが、よく見ないとわからないけど、床のあちこちについている足跡や擦過傷を見つけました。


担当さんにすぐ連絡をいれて、週明けまでは今後どうするかの対応について連絡を待っている状態です。

擦過傷などについてはおそらく手直し、足跡や汚れは現場を確認してから‥だそうです。



嬉しいはずの引き渡し日の夜は、色々落ち込んで過ごしました。

(昨晩アメンバー限定記事を読んだ方にはご心配をおかけしました。あまりにもネガティブ過ぎたので削除しました。)


一昼夜経ってやっと立ち直りました。

現状はもう受け入れるしかないので、今後の対応を担当さん達としっかり話し合おうと思います。


引っ越しまでにはきれいにしてもらえるといいなぁショボーン




藤のmy Pick