瞑想とは?

 

どんな状態?

 

どんなこと?

 

どうすればいい?

 

って話です。

 

 

 

 

こちらのYoutubeもご覧ください

 

 

イベントの申し込み、詳細はこちら(一般席)

 

 

懇親会参加などの特典付き「プレミアムシート」はこちら

 

 

 

*プレミアムシートについて。

 

黒斎さんは、通常はこのような、人と「密」に関わるようなイベントはなさいません。

僕が口説きました(笑)

「やったことのないことをやってみる」

は、大きくエネルギーを動かします。

ぜひこれを機会に、素顔の黒斎さんと交流し、食事しながら、お酒を飲みながら、色々とお話しをしてみては?

もちろんわたし(ケンスケ)とも。交流を深めましょう。

 

note

 

 

 

_______________

大島ケンスケのワークショップ

 

(歩く奥高尾は満席となりました)