幸せになりたい。
 
あなたはそう望みますか?
 
では、あなたにとっての「幸せ」とは、いったいどんなものでしょうか?
 
お金があることですか? 
 
素敵なパートナーがいることですか? 
 
不安がなく穏やかに暮らせることですか?
 
「私は幸せじゃない」と嘆く人ほど、
 
漠然とし過ぎてる場合が多いです。
 
自分が何を求めているのか、どうなりたいのかが曖昧なのです
 
仮に思っていても、それは例えば親や社会から与えられたもの、
 
テレビや、SNSで見聞きした何かを、自分のものだと勘違いしている人も多いです。
 
 
宇宙はあなたの望みを待っています。
 
あなたの望みを叶えようとします。
 
あなたが視るvisionを、
 
あなたの体験にするために控えています。
 
しかしあなたが心から求めているのかがはっきりしなければ、
 
導きようがないのです。
 
 
カーナビを知っていますよね?
 
目的地を入力しますよね?
 
その設定作業は「ピンポイント」です。
 
漠然とはセットできません。
 
インターネット検索も、
 
キーワードをたくさん詰め込みすぎると、
 
なんだかよくわからないサイトがうじゃうじゃと出てきて、
 
探したいものに辿り着けません。
 
だから明白にするのです。

 

明確にするのです。
 
あなたは何を望むのか?
 
どんなvisionを見たいのか?
 
幸せになりたいのなら、自分を本質を知ることが第一歩です。
 
普段の「思考」の自分に惑わされてはいけません。
 

 

そしてその望みを、誰が望むのか? 
 
その世界を、誰が体験するのか?
 
 
あなたは誰ですか?
 
そこはどこですか?
 
あなたがあなたの真のvisionを知る。
 
お知らせ

vision、オンラインレッスン。4月から開始です。

 

募集は3月26日〜。

 

___________

レッスン概要

 

月3回、約45分程度の講習と、実践的なワークの紹介。vision瞑想。その後は45分ほど、シェア(共有)タイムと、質疑応答。
 
質疑応答によるコミュニケーションを取り入れる理由は、現実の社会生活の中で、visionを視るための具体的、実践的な内容を、一緒に探していきたいからです。
 
4週目は、vision瞑想の後は、メンバーとのシェア、交流です。
なお、4週目のシェア、交流は、顔出しが条件です。
 
録画アーカイブ視聴は、『講習とワーク内容のみ』で、質疑応答や個人的なシェアなどは、その場にいたメンバーのみの共有となります。録画はありません。常にリアルタイムのLIVEで取り組みたいと思います。講習とワークのアーカイブ動画公開は5日間のみです。
 
☆ 参加条件  2023年の8月に、東京と京都で行われたvision、またはオンラインvision受講者です。
オンラインvisionは、こちらで販売しております。

 

こちらのvisionセミナーにおける、「マインド、ハート、ボディ」の基礎知識がないと進めません。
 
*「エネルギー解放ワーク・ニュータイプになる」セミナーは含まれておりません。
 
オンラインレッスンは、4月のみの1ヶ月のみのご参加か、3ヶ月のご参加かを選べます。(1ヶ月コースをやってから、追加料金で延長もできます)
 
すべての参加者に、「vision瞑想」の誘導音声をプレゼントします。日々、visionと共に生きるための瞑想にご活用ください。
 
visionオンラインレッスンの受講はZoomにて行います。Zoomアカウントや、機器については各自で設定してください。
 
後半の質疑応答やシェア、交流においては、顔出しが条件です。顔を出し、自分を出してご参加ください。
 
☆ 受講費用  4月のみ1ヶ月  18000円(銀行振込)
      3ヶ月コース   16000円×3 (PayPalサブスクリプションによる引き落としか、毎月末までの銀行振込を選べます。一括払いもできます。一括払いだと5%オフです)
 
講習日(予定日) 
4月 3日(水)10日(水)18日(木)24日(水) 21時〜22時半
5月 1日(水)8日(水)16日(木)22日(水)  21時〜22時半
6月 5日(水)12日(水)19日(水)26日(水) 21時〜22時半
 
*お申し込み後、24時間以内に入金案内のメールを返信します。
 
*上記日程は都合によって変更する場合がございます。その際はメールで連絡します。ご了承ください。
*キャンセルポリシーとして、返金対応は行っておりません。ご了承ください。
 

****************

 

こちらの「基礎知識」を知ってこそのvisionです。

 

 

 

 

Youtube

 

 

 

普段はnoteメインで書いています。