明日は11月11日です。

 

友人であり、「祈りスト」のアルベルトにょっきさんからの呼びかけなんですが、

 

 

一緒に祈りませんか?

 

 

 

お祈りタイムは、

 

11月11日11時(AM)

 

1が並ぶ時間。

 

僕にとって11月11日は、何よりも忘れられない日。

 

それは兄の命日です。

 

1111という数字は、エンジェルナンバーとか知らなかった頃から、僕にとってとても意味のある連番。

 

毎年、この日は山に登ったりして、心静かな時間を過ごします。

 

明日も、探求クラブの「安曇野リトリート」があり、特別な時間を過ごすつもりです。

 

ただし11時代は移動中なので、僕は車内で祈ります。

 

できたら、ほんの少しだけ、

 

あなたの時間をください。

 

 

1分でかまいません。

 

昨今の戦争や、増える超過死亡。

 

不安多き時代です。

 

情報が錯綜し、何が真実なのかわからず、自分を見失いそうになることもあります。

 

しかし、我々は愛へのvisionを見続けることがなによりの、今できることです。

 

 

 

平和のため

 

地球のため

 

より良い未来のため

 

 

自分の願望というより、全体的な祈りで、あなたの「愛」を、ほんの少し分けてください。

 

ほんの短い時間でも、一緒に祈れると嬉しいです。

 

そしてこのことを「シェア」してくれうと助かります。

 

一人でも多く、平和への思いを放つ仲間が欲しいのです。

 

祈りを捧げたあと、ぜひメッセージとかコメントをくれて、想いを共有できると嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

ケンスケより