LIVEイベント以外で、繰り返し繰り返し、しつこく告知したのは初めてかも?

 

ってくらい「vision」をおすすめしました。

 

(告知が続くと登録者が減る…)

 

無事のオンラインも終えました。

 

ホワイトボードや、

 

さまざまなツールを使って、とことん「人間の仕組み」を説明しました。

 

さっそく、いくつか感想が。

 

 

 
 

 

他にもあるんですが、ネタバレの内容が多く、割愛させていただきます。

 

あとこちらのHIROさんのブログでも、後半の方に、セミナー後に日に日に「浸透」したと書いてますが、

 

僕の伝えてることって「即効性」とか「すぐに!」「簡単に!」ってものではないです。

 

考えてください。そんなものないですよ?

 

いや、あるっちゃぁあるんです。

 

でも即効性ある薬って、絶対副作用がありますし、依存して慢性化を生み出します。

 

急激なダイエットや筋トレはリバウンドで以前より悪い状態になります。

 

それって人を本当の意味で幸せにしてますかね?

 

僕は全ての人に健康で、幸福であった欲しいと願います。

 

キレイゴトと言われても、僕は常にそう思ってるのです。

 

ただの、その「幸福」の概念ですね。短期的、一時的じゃなくて、もっともっと長期的に見た、真の豊さです。

 

そのために「瞑想」とか「visionを視る」とか「自分を知る」とか「体と心を繋ぐ」とか、地道にやってるわけです。

 

上の方の感想で「ワクワク・キラキラスピリチュアルにどっぷりだった〜」という方がいますが、

 

実は探求クラブは、そういう方が多いです(笑)

 

あれこれ色んな人の話聞いて、散財して、人生が余計に迷子になったり、違和感を誤魔化し続けていた方が、

 

「本当の自分」に出会う覚悟をして、地に足つけて臨む。

 

visionは「夢を叶えるツール」ですと、前回のブログで書きました。

 

自信を持ってお伝えできますが、ただしそれは「簡単、誰でも、すぐに」というインスタントはものではなく、

 

自分で向き合い、選択し、行動するからこそです。

 

そこにはファンタジーも夢もないです。スピリチュアル業界にありがちな、天使も龍も守護霊も神さまも出てこないです。

 

「自分がどう在るか?」

 

 

だけです。

 

しかし、どうしてそんなあやふやなものに盲信してしまうのか?

 

その辺の仕組みも、今地球に起きていることと共にお伝えしています。

 

ふわふわしてしまうか、むちゃくちゃ物質的に硬化するか、

 

今の時代はこの二つのどっちかに偏りやすいんです。

 

それは誰のせいでもないです。

 

そういう流れってあるんです。

 

13000年とか、そういう周期でやってきます。

 

前回も同じでした。

 

物質的、科学的に走る人が増える一方、スピリチュアルブームのようなことが起きて、

 

正反対の、ふわふわした目に見えない力に頼る人と二極化します。

 

これ、毎回やってます。覚えてないだけですが、多分多くの人が前回もそのどちらかやってました。

 

しかし、それをやってる限り、人類はまたリセットです。

 

そうではなく、次のステージへ行くには?

 

それがvisionです。真の自己に出会うための道です。

 

オンラインセミナーの内容を、そのままアーカイブ動画で販売します。

 

 

 

激動の時代を生きるための知恵であり、目覚めるための一歩(自分が眠ってること気づくこと)。

 

そして、自分を知る上で何と言っても必須なのが「瞑想」。

 

自分が「止まる」ことで、動いている世界がよく見えます。

 

だから、とにかく座れ。ただ座れ。

 

心を無にしようとなんてするな(どうせできんから)。

 

ただ、座る。

 

止まってみる。

 

見えてくるものがある。

 

9月16日。「静寂」

 

 

「地水火風、祈りの唄」

10月14日(土)  東京浅草橋

10月29日(日)  新大阪付近

 

 

こちらはLIVEイベントというより、自身の「エレメント」の浄化と、天への祈りの時間です。

 

Youtube更新