自分が思う「自分」ってやつ。

 

ここがあまりに大雑把です。

 

みんな「思考の一部」を「わたし」と思っています。

 

その思考は、肉体や感情からのフィードバックにより影響を受け、

 

外部情報、自分の過去、と密接に関わっています。

 

 

どうしてあなたは、考えがコロコロ変わるのか?

 

決意したことが長続きしないのか?

 

すぐに感情に支配されるのか?

 

歯が痛いだけでまともに考えられないのか?

 

不機嫌になったらずっと引きずるのか?

 

 

これに切り込む問いはただ一つです。

 

 

あなたは誰か?

 

 

何者か?

 

 

そもそも「なに」なのか?

 

 

visionを描くことで、未来は創造されますが、それを描くのは誰か?

 

それを体験するのは誰か?

 

己を知ることです。

 

すべてそこから始まります。

 

 

visionワークセミナー。

 

オンラインセミナーも追加しました。

 

まずは明日8月27日(日)大阪14時〜

 

 

 

オンラインは9月3日です。(アーカイブあり)

 

 

 

激動の時代を生きる、本当の知恵。

 

豊かさと幸福を体験するための道標。

 

ぜひあなたに届けたいと思います。

 

これは巷にありふれた「スピリチュアル」の話ではありません。

 

「真理」の話であり、「現実」をどう生きるか? という道です。

 

道は、足がついてなんぼです。

 

頭で空想したり、目に見えないものを追いかけるものではありません。

 

現実に、自分を持ち、自分の人生を「体験」したいと求める方は、ぜひご参加ください。

 

ちょっと、耳に痛い話もあるかもしれませんが…

 

 

自分と向き合ってこそ、「道」は示されます。

 

noteも参考に。