あなたの人生は、あなたのもの。
あなたの人生は、あなたに創造される。

 

「自己受容」
「0(ゼロ)」
「祈り」
「最善へ」
「完全なる自己」
「完全なる世界(神の世界)」
「聖母マリア」
「キリスト意識」
「自らが創造主」

 

visionに向けて、いくつかの基礎的な知識としては、我々の「成り立ち」や、「段階」などの座学的な講座は行います。

 

あとはその時その時に、出会った人、集った人たちでしか出てこないものを取り出して、対話したり、ワークをして実践して、visionを見つけるための道を一緒に探したいと思っています。

 

本気で豊かな人生を送りたいと思う方。

 

本気で自分の人生に幸福を見つけたい方。

 

本気で自分の人生に取り組みたい方。

 

一緒に、創造的な人生を「視る」ことで、完全なる自己として、自分の人生を生きませんか?

 

全文はnoteにて