1月に都内で行われた、

 

 

新春☆チャネリングセミナー

 

 

(↑をクリックしてもらえると、前回の様子のブログへリンクです)

 

image

 

スピリチュアルメソッドでも、 

 

 

基本的な能力とも呼べる「チャネリング」についてのセミナーです。

 

 

 

私、瞑想アーティスト「大島ケンスケ」と、

  

 

ベストセラー、

 

 

「成功している人はなぜ神社へ行くのか」

 

と、

 

 

新刊、

 

 

「成功している人はどこの神社へ行くのか」

 

image

 

の著者である、

 

 

リュウ博士と、

 

 

それぞれの切り口で、

 

 

スピリチュアルや、チャネリングのことなど、

 

 

語らせていただきました。

 

 

image

 

座学だけではなく、

 

 

お互いの考案したワークも多く、

 

 

かなり「実践的」なセミナーだったと思います。 

 

 

 

大好評につき、

 

 

というか、僕自身も楽しすぎて(笑)

 

 

大阪でも実現しました!!

 

 

(注 戦いません!)

 

 

 また、マニアックなトークを、

 

 

たっぷりかましたいと思います。

 

 

 

そして誘導瞑想や、エネルギーワークをしつつ、

 

 

リュウ博士直伝の「チャネリング  」を、

 

 

練習できます。

 

 

image

 

その前にぜひ、

 

 

このブログを読んでほしいんだけど、

⬇︎


 

チャネリングには「フラットな意識」が大事。

  

 

そう。

 

 

つまり「瞑想」とセットで行うと、

 

 

とても効率的です。

 

 

瞑想は、意識をリセットし、

 

 

今ここにグラウディングするから。

 

 

 

実際、

 

 

ぼくは普段、

 

 

チャネリングモードの時は、

 

 

瞑想状態になって行いますしね。

 

 

 

そして、

 

 

 

今回もスペシャル企画。

 

 

 

セミナー後は、

 

 

 

神社参拝!!

 

 

 

もあります。

 

 

 

神社は「難波神社」です。

 

image

 

大阪の繁華街のど真ん中にある、 

 

 

由緒ある神社です。

 

 

商売繁盛の大阪のエネルギーが集まってる、

 

 

開運スポット。

 

 

僕もなんども行ってますが、

 

 

パワフルなエナジー溢れる神社です。

 

 

image

 

そんな神社を、

 

 

ミスター神社参拝のリュウ博士と、

 

 

 

日本全国津々浦々、神社をめぐり倒してるぼくと、

 

 

 

一緒に参拝します。

 

 

 

皆様の願いを、一緒に宇宙に放つお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

日時        4月21日  13:30〜16:30(開場13時。神社参拝含む)

 

 

場所          難波神社会館(本町駅、心斎橋駅徒歩5分)

 

 

参加費       18000円

   

 

募集人数       45名

 

 

 

申し込みは20日20時から開始!

https://ws.formzu.net/sfgen/S31052530/?fbclid=IwAR0qMn1bAhAYcjmwFb-cQ2111U14Dg8RtMjfNMzvNrHM4TRWBBjzV_CTVIU