昨日久しぶりにしゅんさんとデートだった。


デートゆってもホテルに行くんだったんだけど、2人でゆっくりするの本当に久々だったからお風呂一緒に入ろうねとか言ってたの。


どなたも興味はないと思うので詳細は割愛しますが、わたし的にはとても気持ちがリラックス出来たし身体もほぐれていて幸せでした。


珍しく、もう1回したい…!と思っていて、そのチャンスをじっと伺いつつしゅんさんを見たら寝てる。

まぁね、いつも疲れてるし8時9時には寝ちゃうから仕方ないかと思いながりも1人で喋ってたら、


少し黙って


とか言われ。それでも果敢に話しかけてたら寝ちゃうから、意地悪ーって言ったら


そうやってすぐ怒る😡


とか言われ。怒ってないし。

でも楽しくて、しゅんさん寝てる間にお風呂ためてワクワクしてたら急に目覚めて


あ!仕事忘れてた!!



はぁ?

少し話してたら、本当にもう帰らないと間に合わないと言い出して。


分かった…って言いながら下着着けてたら涙出て来て、ごめんねって後ろで謝るけど涙止まらなくて。



服着て涙拭いてたら、泣かないでってすごく困った顔するから、わたしだって泣きたくて泣いてるんじゃない!と思って、


ぎゅうして


ってお願いしてぎゅうしてもらって帰りました。


でさ、車の中に子供のおもちゃがあったから、可愛いねって言って、毎週会いに来るなんてパパ大好きなんだねって言ったら、


大体預かってって言われるんだ。子供が会いたがって来てるのか聞いた事ないから分からない


ってゆーの。


2度目の はぁ??

だよ。


それって元嫁、男と会ってんじゃねーの?と思うのはわたしだけ?

それで子供押し付けてんじゃねーの?

と心の中で叫びました。


息子くんに嫉妬メラメラ🔥だったけど、何だか可哀想に思えて来て。

もちろんしゅんさんも。

でも仕事忙しいのに休みにして子供の面倒みる意味もよく分からない。

そんでもってそのシワ寄せがわたしっていうのも気に入らない。


元嫁許すまじ。

しゅんさんが恋愛するのなんて想定してないんだろうな。

それか邪魔してる?

わたしの存在意義よ。


幸せだったはずの土曜日が台無しになりましたとさ。


チャンチャン。