な訳ねーだろ!!


会いたいよー!!!!!!!!


と言えないのでブログの中心で愛を叫ぶ。


今日も飲んでるの?


を課題とし、LINEしてみた。


仕事で第一段階まで進んだと写真付きでLINEしてくれたので、お!これは♡しめしめ(∩皿^∩)と思っていたけど、これといった進展もなく今宵は終了でしょう。


いーんだ!会えないと思ってたから全然おっけー👌(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐と思っています。


んが、心の中はやっぱりね。期待してたんだねぇ。可哀想なわたしー。どこが。


でも先週会えたんだから贅沢は言えないと思ってもいたので、まぁしゃあないのです。


どっちー笑


今週は疲れたのでゆっくり休もうと思います。

そんな週もあるさ!


では、ぐんない‪☆