今日は職場で泣いてしまいました。


あと一歩のところで今月の数字を逃して、一気にテンションダウン。


せっかく部署のみんなが頑張って、部署自体の数字はすごくよかったのに

達成できなかったのが悔しくて、負のオーラを放ちまくり

そんな私に気を使ってトレーナーがすごく優しくしてくれていたのに

もう視野がせまくなってるから、全然気付かなくて


完全にスネている状態。


子供か。


----------


あと、どうしても、折り合いがつかないことがあって。

私は一体なんのためにこんなに落ち込むほど数字をおいかけていたのか。

それがわからなくなって。


会社の教育方針のために、レールの上を走らされているのが癪で

会社や上司の手のひらでもがいているのがすごく嫌で

でもそのレールの方向自体は、確かに私が望んでいるもので

他の人にも絶対ゆずりたくなくて

どうしたらいいのか、わからない

どう折り合いをつけたらいいのか、わからない


あーーーーーー解脱したい。