おかげさまで、異業種交流会inホテルインターコンチネンタル・東京ベイも無事終わりました。
あいにくの雨にもかかわらず参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。m(__)m





場所が場所だけに、海の眺めが抜群でした。
(証明が反射して少し分かりにくいですがw)






採算状況は相変わらず・・・(><)ではありますが、それを除いたら近年稀に見る盛況ぶりだったのではないでしょうか。
特に男女のバランス比が毎回の課題になるのですが、今回は女性の方も多く参加者され、閉会後も解散を名残惜しむかのように皆さんロビーで長いこと歓談を続けたり名刺を交換し続けたりしていました。

運営する側としては、何と言っても少しでも多くの方に様々な出会いの場を提供するとともに、少しでも楽しんで頂くのが一番の喜びです。


・・・とはいっても、僕は今回はHPのアップぐらいしかやっていませんw
今回主力として特に活躍してくれたのは、Y君をはじめとするJ1達でした。
もちろん、NほかJ2もホテル側との交渉をはじめ、忙しい中を縫って頑張ってくれたこそ、今回の交流会まで漕ぎ着けました。


次回は夏~秋口を予定していますが、今回以上に充実した会を目指していきますので、乞うご期待!!