ついに・・・








買ってしまいました!!!


GIANT製クロスバイク(マウンテンバイクとロードバイクの中間)です。

本体は5万円弱ですが、メットその他諸々の費用もなかなか馬鹿になりません。


さて実際に乗ってみた感想ですが・・・


速ええ!!!!


の一言です。

ギアの性能や軽さが違うのもあるのですが、交通量の多くない道路であれば、車道を走るのも苦になりません。

同じ自転車なのに、余りに歴然とした性能の違いに驚きっ放しでした。

一旦乗り出したら、もうママチャリなんて乗れそうもありません。

しかも一緒に買ったリアバッグに、折りたたみ式のサイドバッグまで付いてることが判明。



これを上手く活用すれば、ちょっとしたキャンプツーリングも難なくこなせます。


あとは自転車通勤(ツーリング?)頑張るぞ~~!!

と思いきや


明日午前は降水確率80%だそうですorz

無理せず地下鉄に乗ろ・・・