こんばんは🌙.*·̩͙

ご訪問、イイネ、コメントありがとうございます✨



間もなく3歳のぴよ子を育てつつ 只今第2子妊娠中。

妊娠中のこと、ぴよ子のこと、色々綴ってますニコニコ




昨日から産休です!


いぇーーーーーい!!!!!




…とはならず。



何だかんだ大変だけど 仕事、別に嫌いじゃないんよねー。


一気にドアッと2個も3個も仕事がまとまってやってくるので

どうこなすか?優先順位を瞬時に考えて行動する、とかボケ防止になりそうだし(笑)



それに一人の時間が何の罪悪感も持たずにとれるという…!

ご飯も好きな物ゆっくり食べれる…!!




何より規則正しい生活ですよねー。


朝決まった時間に起きて

化粧して

保育園行って

仕事して

終わったら保育園行って

帰ってきて

ご飯食べてお風呂はいって

疲れて21時には寝る



休みだと好きなだけ朝寝坊助出来るけど

やっぱり生活リズムめちゃくちゃになっちゃって その結果自律神経乱れてイライラしがちとか。



一昨日、最後の仕事を終えたら なんか糸がプツンと切れたように無気力になってしまって

なんにもやる気が起きず、めちゃくちゃ久しぶりにお風呂に入るのすら嫌になってサボっちゃいました。


ぴよ子は旦那が早く帰ってきてくれたので入れてもらえたのですが…

遅かったらぴよ子も入れないつもりでした_(:3」∠)_



なんだろう

定年退職後の父親みたいな感じなのかな(?)





今日は旦那もお休みなので多少元気はあるのですが(ぴよ子もめちゃくちゃかわゆく感じる)

明日から1週間始まってまたどうなるか…



産休中の方々は日々何してるんだろう?



★★今日の1枚★★

悪さしてるぴよ子