こんにちはー☀

ご訪問、イイネありがとうございますm(*_ _)m✧*。

 

今日は仕事がバタバタバタバタ忙しいーーー。

アンド人間関係がゴタゴタしすぎて大変で(  ˙-˙  )

話せば長くなるので(愚痴がw)ガショっと簡単に言いますと

 

新卒薬剤師が天狗ってる

 

 

昭和の人間なのでとにかく先輩は敬うというスタンスで生きてきたんですけど(昭和じゃなくてもそれが普通だと思ってたんですけど)

新卒ちゃん、まぁマダム達をバカにするったら(  ˙-˙  )

すごくないです?自分の親以上の年齢の人…つまり大ベテランを仕事が出来ないからってバカにするとかさ…

 

いやいや、マダム達は仕事出来なくないんですよ?ただちょっと反応が遅かったり機械に弱いだけで。歳も歳だからそれは全然しょうがないことだし 別に迷惑かけてるわけじゃないし。

 

新卒ちゃんは確かに仕事が出来るんです。新人にしては。

他のドラッグストアでかなりバイトしてきたので基礎知識的なのはあるし なんせ若くて頭の回転も早い。

 

だからって人をバカにしちゃダメでしょ…

しかもそのバカにした感じを露骨に態度に出してくるのでもう調剤室内はギスギス…チーン

 

 

 

 

 

 

…とすいませんガーン結局愚痴りまくりましたね…真顔

 

本題ですが…

 

先月の12日の夜中に生理が来たんですけど、夜中に来た時ってカウントは12日でいいのか13日なのか迷いません?あたしだけ?

一応1時前とかだし12日にしてるんですけど皆さんどうしてるのかなーとニコニコ

 

 

 

そんなこんなで(?)

今のところまだ生理は来てなくて

黄色いおりものが出ました…!

 

調べたら妊娠の兆候にあり…!

ぎゃーーーこれ以上期待させないでぇぇぇぇーーーーー

 

なんて言いつつニヤニヤしてしまうin職場のトイレ なのでしたニヒヒ

 

愚痴の方が長い…!笑

 

ほんとに妊娠してんならそろそろ悪阻とかあってもおかしくなさそうなんだけどなぁ。

最近ストレス多すぎて周期狂いまくりだろうからまだまだ検査薬は使わない予定なんですけど…

どうなんだろ…ドキドキドキドキ

 

 

 

★★今日のぴよ子(久しぶり…!)★★

髪をバッサリ切りました!

長めボブの予定が火垂るの墓の節子みたいになりました…笑

そして寝方が昔から全然変わらない…可愛い…