こんにちはー☀
ご訪問、イイネ、コメントありがとうございますm(*_ _)m。・:+°


めっちゃ久しぶりに支援センター行ってきましたーニコニコ
人も少なくて広々ーなのに眠いせいかずっとボールプールでボールに埋もれてました(  ˙-˙  )動かないよね〜

そしてうちにアンパンマングッズが増えたせいか 支援センターでアンパンマンを見つけると「アンパンマ!」と指差してましたキョロキョロ
あと「ン」が入ればアンパンマン、なのに(笑)

支援センターはつかまり立ちの練習にいい台?みたいなのが多いから期待したんですけどねー(;´Д`)

でも本人なりに結構満喫して疲れたようで 帰ってからのお昼ご飯中、初めて寝ました(笑)




。・:+°





さてさて!

保育園で先生達が撮ってくれた写真たちを何ヶ月かに1回購入出来るんですけど(購入自体はいつでもいいのかな?イマイチ勝手がわからん)


やー、いい商売ですよね( ̄∇ ̄)
データ1枚50円!
あれもこれも、って買ってたら結構な金額になったので600円までに絞りました(  ˙-˙  )笑
タダでくれよーーー



お誕生日会での1枚⬇


素敵ママのお子さんとぴよ子、結構一緒に写真写ってたわキョロキョロ
素敵ママのお話はこちら⬇
お友達と仲良くやってるようでよかったよーほんと照れ





★★おまけの1枚★★
ボールプール、前は入っただけで泣いたのになーおねがい成長したねぇ!